ドラッグストアで見慣れない新商品?がレジ横のパンコーナーにあったので購入しましたウインク







ヤマザキ ドライフルーツどら焼き チーズクリーム

125円(ドラッグストア購入) 228kcal



どら焼きと名乗っているけれど、生地はたまご感あるパンケーキのような、どら焼きのような…照れ

ふわっと、ややもちっと、甘くて美味しいですウインク


サンドされているのは、ドライフルーツ入りチーズクリーム。

チーズクリームは常温パンによくある(?)、油脂感のあるぬめっと固めの甘めのクリーム。後味がやや爽やかでチーズ感があるかな?

写真には写っていないけれど、ベリー系のドライフルーツ(ブルーベリーやクランベリー)がそこそこ入っていて、キュンと甘酸っぱく食感と味のアクセントウインク



チーズクリームが油脂感アリでイマイチだったのと、これを買うのだったらドライフルーツがなくてもいいから常温パンコーナーによくある2枚入りのパンケーキを買うかなぁえー

(Pascoでよく出してますよね?いろいろバリエーションもあるし…今だと(先月になるのかな?)フロマージュパンケーキとか。食べてみたくなってしまったあせる)


ということでリピなし。
(名前もオシャレに「ベリーフロマージュパンケーキ」とかでもよかったのでは?笑)
それなりに美味しく頂きましたニコニコ


おすすめ度 ★★(満点は★5)
1枚入りでコスパはイマイチ。
ベリー系が好きな方は試してみてもウインク


やっぱりどら焼きはバターどら焼きか生クリームどら焼きがいいかなぁ照れ
豆感すごくて美味しそうびっくり
(まぁ、私はこしあん派なんだけど笑)

桜木のmy Pick