留学-2日目 | チコリの海外記録

チコリの海外記録

エストニアとロシア

2/23/2015@TOKYO, JAPAN

こんばんはチコリです
まいまいに影響され私もはじめました笑
記憶力ないから書いとかないとすぐ留学中何してたか忘れる気がしたし
続くところまで毎日更新する予定です。
日本語力ないし、適当に書くので読む人は頑張って読んでください笑
ねむい、

まずなぜ今回留学しようと思ったか、答えはノリです。なんとなく申し込んだらなんとなくきちゃいました。少し後悔してたりしてなかったり
なぜエストニアにした理由は腐るほど言ってきたから省略。
とりあえずコミュ力戻せたらいいな~くらいの気持ちでいきます。楽にね。


では早速本題。

留学-2日目は3時に寝て7時に起きることからはじまりました。ねむい。
とりあえず用意して色々してぼっちで新千歳へ。ほんとに荷物が多くて見送り断らなければよかったなと後悔。
空港で荷物預けて昼食べてお土産買ってしてたらすぐ飛行機の時間に…
14cだったので前から二番目の出口のすぐ後ろで出やすくてよかった
爆睡してたら羽田ついたよね
{F3477DF0-2D77-47EA-9BCD-233CD271A4AB:01}

ついてすぐいとこんちへ
すぐって言ってもついたのは7時頃
この家ははじめてきたからきれいすぎてびびりました
{FB265DC5-1C81-4517-9C9B-92DE5650C073:01}

{F1AC36B2-7A41-4891-BB04-D5F78ACBA33A:01}

{C25B09E1-0DAD-4844-98D9-87407D1A7322:01}

{D34704D5-4CAC-4B9C-B8C9-4C15B0509E8D:01}


8時過ぎまでいとこ(小学校新一年生)とマイケルジャクソンのPVを見る遊びして、晩ご飯
{9367B215-1792-47AC-BE74-027F4867BA87:01}

ほんまもんのオーブンで焼いたハンバーグはうまかった

食事後、お土産等食べながら、ひいおじいちゃんが北大生だったというおじちゃんの友達が遊びに来て、おばちゃんおじちゃんその人と四人でいろんな話をしました(いとこは寝た)。
うち以外三人とも九大で、九大トークも聞けたし、北大トークもしたし、彼らの留学の話も聞けたし、その人は農学部出身だったから色々話聞けてよかった。すぐ時間が経っていつの間にか1030くらいだった。すぐお風呂入って今オフトゥン。

明日は高校の部活の同期と遊ぶ予定。疲れないようにほどほどにします。

今日はこんなもんで終わり。
ねむいおやすみ。