月給15万円バイト生活から

(元手7万円わずか半年で)

月収150万になれた初老男。

 

バイトで身を磨り減らし

老いていく人生から

 

在宅でFX投資のみで

収入を確保して

家族と自分の人生を

豊かに暮らしていくことが

 

今の自分には

できています。

 

 

この話は

「FXって実際に入門者の手順はどうなっているんだ?」

「あぶないイメージの本当のところは、どうなんだろう?」

「巧妙な誘導でアフィリエイトや商材、セミナー勧誘はおことわりだ」

「伝説のトレーダー(だいたい自称)○○億円を稼ぐ・・・うさんくさい」

「実際に初心者が生活費を稼げるまで、どのくらい大変なんだろう」

「破産しないで、失敗しないで、稼げるものなのだろうか?」

「はい、カンタンです。っていうのは信用できない!」

 

そのような疑問をもった方に

役立つ情報をお伝えできると思います。

 

人は誰しもお金がほしい。

 

お金に困っていない人

忙しくて余裕のない人は

対象から外れます。

 

ちょっとした余裕があって、

お金をもっと効率的に楽に安定的に

ほしい、そんな方法に興味がある

 

という人にお話したいのです。

 

 

--------------------------

プロフィール

 

私は50代の元会社員です。

会社を辞めてから個人事業主をしていました

その後、紆余曲折あって

都会から田舎に移住して災難に遭い

一文無しになります。妻子がいましたがその時

離婚しました。娘も去ってしまいました。

最悪の状態でした。

 

お恥ずかしい話ですが詐欺に遭ったのです。

今となって見れば、

人を信じて夢を見た、お気楽な私の責任です。

ですが当時は精神的にも肉体的にも

気力的にも、修羅場の日々でした。

 

食べていくために

出張型風俗のドライバーの仕事をして

昼夜逆転の生活をつづけました。 

 

このまま、生きていくことは出来ても、

将来性のない生活をつづけていって

本当にこれでいいのだろうか?

 

でも自分は何かをやろうという気力が出ずに

仕事以外はひきこもり状態になって

生きながらえていました。

 

その後、FXを学び、とりあえず約半年で

それだけで生計をたてられるようになりました。

 

---------------------------

 

FX投資はいろいろな学び方があります。

 

まずは半信半疑なのに、お金も時間もつぎ込むわけにはいかないと思います。

逆に、あぶないです。

それよりも、本当に稼げそうかどうかを実際にお金をかけるまえに

試してみて、様子を理解してから、本腰をいれてまなぶかどうするかを決める、

 

というのが良いと思います。

 

「まず、経済的リスクを負わずに、FXをの概要を試してみる(デモ取引)

 

私の場合以下のように身につけました。

 

1,師にまなぶ。

 

2,基礎知識を書籍(数冊)でまなぶ。←師の指示

 

3,口座開設。証拠金入金

 

4,デモ取引

 

5,リアル取引(トレード)

 

以上です。

 

その間、師への質疑応答、メール等のやりとり

をくりかえしました。

 

 

口座はDMMを使いました。

パソコンとスマホ(アプリ)で操作します。

デモトレードも同じ会社です。

 

通貨ペアはドル円のみです。

 

取引スタイルはスキャルピングです。

 

一ヶ月間はまず、

デモ取引(トレード)を行い、

リアルトレードを1枚から始めます。

 

勝率が65%とれたら枚数を増やしていきます。

 

手法は

グランビル順張りのみです。

 

利確/損切りは 5/-4.5の固定です。

 

オシレーターは

MACDとスローストキャスティクス

一目均衡表の雲

 

MAは5本、13本、21本の三種類表示させてます。

 

使用チャートは5分チャートが基本です。

エントリータイミングを見るのに1分をつかいます。

 

以上の内容でおこなっています。