GN125-2F よろしく・・・そしてこれからも・・・ | GN125-2Fとひろ★日記 ときどきGSR250
前回のUPで分かった・・・
☆(゜o(○=(゜ο゜)o

訳無いですよね・・・
(ーー;) 分かる❔

4気筒→2気筒→2気筒→単気筒と、来て➰
( ̄▽ ̄;)

YAMAHA→Kawsaki→SUZUKI→SUZUKIからの〰️
(ノ゜ο゜)ノ

white→black→white→blackと、続けば~
(o≧▽゜)o

❔❔❔❔❔


世間の評価は色々あれど・・・
私がバイクを選ぶ基準は
そのバイクに乗ってる自分を想像して🎵
俺って格好良い❗
って、思えるかどうか(笑)
(///ω///)♪
『自分がそのバイクを好き』が一番大事❤️


カラーは家族全員の意見が一致❗
メーカーのイメージカラーって言っても良い🎵
昭和生まれのおじさんは、ちょっと無骨な感じが好き
(;¬_¬)


特にお尻は大事な要素❗
スリムでシャープな最近の形よりも、ふくよかな厚みと存在感が好き❤️
マフラー左右2本出し❗
昔に比べれば、これでもスリムになった方・・・


ネイキッドでありながら、前から見た時の存在感❗
(о´∀`о)ノ
『009』の様な加速はいらない(笑)
(*゜ー゜)ゞ
旧車すぎる丸灯じゃなくて良い🎵
(⌒∇⌒)ノ""
デカさを強調する位のフロントフェンダー❗
(゜∇^d)!!


デカさ=重さも🙆🆗
安定性と乗り心地の賜物🎵
長距離ツーリングに最適❗
口コミ・評価 < 一目惚れ❤️


ようこそ❗
青いイナズマ
SUZUKI
GSR250

┐( ̄ヘ ̄)┌ 完全に鈴菌ライダー(笑)

前のオーナーから既に純正リアキャリア付き🎵
長距離ツーリングにはボックスが必需品だしね❗
(ノ゜ο゜)ノ雨合羽・メンテ道具・お土産入るょ➰

エンジンガードも着いてるなんて❤️
メタリックブルーも最高さ❗
メンテナンスも出来る限りやるよ🎵
でも、重要箇所はショップ持ち込みにする❗
(;¬_¬)安心感が違うよね・・・

どこまで・いつまでバイクに乗れるか分からない
高速が使える事で日帰りツーリングの範囲が広がる❗

(ヾ(´・ω・`) これから何処に連れてってくれる❔
末永くよろしくねっ❤️
乗り換え❔
ブログタイトル次から変えないと🎵
( ・◇・)?通勤❔近場ツーリング❔


それはほらっ❗

これからもよろしくね❤️GN君❗

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ bye!!