GN125-2F ピットイン❗ | GN125-2Fとひろ★日記 ときどきGSR250
6月になってしまいましたねぇ~ニヒヒ

そろそろ梅雨ですか?
この間までは『真夏日☀️』だったじゃないか❗
(#`皿´)
先週は丸坊主のタイヤを酷使せず、安全第一で自宅待機してもらったGN君❤️

6/5(日)
朝一買い物の為にエンジン点火💥
d(⌒ー⌒) 一発始動❗エライ❗

用事も済んで、11:00予約の『2りんかん』へ🏍️=3
凝視凝視凝視 昼から天気崩れる予報☀️☁️☔

(゜〇゜;) 2りんかんはバイクで一杯です🎵
11:00 ピットイン🔧

約2時間・・・物色しても・・・
何も買いません(買えません)(笑)

今後のピット作業の予約やら、助成金の話やらしてるうちに『終了しました~🎤』
リアタイヤ
DUNLOP K127 110/90 TL

前回はTT100でしたが
フロントタイヤ
DUNLOP K527 3.00/18 TL

(ー_ー;) かなり、へたってたのね・・・
足付きが全然違う❗しかも走り出し軽っ❗

慣らし、皮剥き終わるまでは安全運転
(いつも以上にって事ですょwww滝汗滝汗滝汗)
リアボックスは着けても、暫くこのままかもね🎵

(;¬_¬) 一度、配線の整理をしないと・・・
前回が
フロント:2020.11 50094km
リア:2021.2 52129km
今回は
2022.6 61904km・・・
(゜ロ゜;ノ)ノ あれっ❔リア10000km届かず❔

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ bye!!