$松坂英治のブログ-WIndows8セットアップ

MacからWindowsに乗り換えてから15年、
Macbookも一般的に認知され流行してきたようだ。
いよいよ私もMBAか!?
( MacBookAirをMBAと略すなんて最近知りました/笑 )

っていう時期に、いろいろワケあって
Windows8デビューすることになりました。
昼間お客様先でも1台セットアップしてきました。
来週も2台セットアップの予定。

これは、、、これは、あれです。

いままで使っていたWindowsXP機とは全然違うし、
少しは触れたことのあるWindows7機とも違う。
タッチパネルを想定した半分タブレット仕様なWindows機ですね。

Appleとも違うんですけどネ。

夜は出かけるので、
帰ってからXP機で使っていたアプリケーションソフトの
インストールと稼動テストです。