アメブロ流行ってますねぇ。
最近では、お客様のほうから「アメブロで」なんて希望も頂くほど、アメブロ人気です。(そうなるとちょっと天邪鬼な気分にもなりますが・・・)

FC2だとほぼフルでデザインできるのですが、私の力量ではアメブロは面倒クサイです。理屈はわかっていても、心情的にねぇ・・・。仕事なのでそんなこと言ってもいられないのでしょうけど、バタ貧はイヤです。みんながみんなアメブロって言っているので、ここはひとつ裏をかいてSeesaaBlogとか、、、。
Seesaaブログって、複数の携帯登録者から携帯投稿が出来る唯一のレンタルブログ(大手では)なんですよ。

Qさんの天使企画に、別サイトで参加しましたので、これから毎日更新です。
ここじゃないですけど。


今日はお客様先に威力業務妨害の出入り業者があり、警察が来ていたようです。事務所に取り残された私は自分の仕事をノートPCでサクサクしていたわけですが、帰ったきた社長から、そういう時の対処法などなどお聞きしました。ありがとうございます。遭遇はしないでしょうけど、実に参考に(勉強に)なりました。
(私は超悪い中学を卒業しているので、おかげさまでビックリはしません。当時の同級生に感謝。)


ここも統合しましょう。複数アカウントだと、ログインがメンドクサイ。