網走のK氏からの電話で・・・ | 十勝帯広のカレーショップ イージーダイナー

網走のK氏からの電話で・・・

先日の定休日に

網走の日専連の青年会の北野くんから電話が・・・携帯

北野くんと言えば 網走ちゃんぽんラーメン

そんな北野くんから今回は何用⁇

と思いつつ電話に出ると・・・DASH!

網走ちゃんぽんの隣にEasy Dinerが載ってますよ・・・音譜
いや~凄いですね~ラブラブ

って言われたんですが私は⁇⁇⁇

ん?何の話だい?

・・・じゃらん?

なるほど、じゃらんに載ってるわけだ・・・ピリカレーが‼

よく聞くと、Easy Diner⁇が載ってるって・・・あせる

そんなはずは無いでしょ?


いや載ってますよ 。はちじゅう~何ページ・・・ と北野くん。

あ、そうなんだ~ きっと協議会の方に届いてるんじゃないかな~ガーン

なんて会話だったんですが・・・気になるじゃない、それ

どんな風に写ってんの?

とか、

どんなかんじに載ってんの?

とか・・・


そしたらですね・・・届いてたんですよ、店にじゃらんがッ叫び

しかし、何かが違う⁇⁇

ページも聞いたのと違うし・・・

網走ちゃんぽんの隣じゃ・・・無い

これはいったい・・・

ちなみに、私の元に届いたのはこちら
photo:01



北海道じゃらん 4月号
photo:02



どうやら もう一冊出てるようで

気になるので、本屋に行ってみようと思いますDASH!


しかし、網走ちゃんぽんとの縁の深さに驚きを隠せない・・・私ですニコニコ
photo:03



そんな網走ちゃんぽんの応援も皆様、よろしくお願いしますラブラブ!




iPhoneからの投稿