『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』鑑賞キラキラ

 

予告編観た瞬間、絶対観に行こって思ってたんだよね。

再現度が半端なかったので。

 

期待通り、いや期待以上かな。

めちゃめちゃ面白かった!!

 

 

ららぽーと横浜のTOOシネマズで観てきました。

 

いや、ホント面白かった。

最初っから最後まで笑いっぱなし。

ストーリーも面白かったし、アクションもカッコ良かった。

 

とにかく制作陣の"シティーハンター愛"が半端ない。

どのキャラも原作に忠実に再現していて、海坊主なんかもうそのまんま(笑)

全編、下ネタ満載なんだけど、その下ネタ感がちょうどいい。

その辺もちゃんとシティーハンターなんだよね。

 

香のハンマーとか、原作でよく後ろを横切る"鳥"とか、

こんな細かいところまで再現してるんだなって嬉しくなる。

 

「惚れ薬」っていう今回の話も楽しかったし、なんか懐かしく感じた。

昔、こういう話ってけっこう多かったなって。

 

お国柄ちょっとやりすぎかなってギャグもあったけど。

なんとなく香港映画っぽい感じだった。

 

久しぶりにバタバタと畳みかけるようなコメディ映画を観ましたね。

これは原作、アニメ観てた人には是非観てほしいし、

知らない人でもかなり楽しめるんじゃないかな。

 

そうそう、今回観たのは日本語吹き替え版だったんだけど、

エンディングがTMネットワークの「Get Wild」ってのも良かったね。

 

イージー評価 ★★★★★