私がいちばん大切にしているもの | 印刷通販ときどき猫 blog

印刷通販ときどき猫 blog

猫大好き印刷通販オペレーターが綴る
印刷通販な毎日。

今日もお仕事と家事を終え、
ほっと一息ついています。

そんな私を癒してくれるのが
猫のみーこちゃんです♪

印刷通販ときどき猫ブログ-201201111836000.jpg

福井の寒い夜には
あったかいストーブと
あったかい猫が必需品です。

しょんぼりした日も
疲れて元気がない日も
楽しい日も
嬉しい日も

いつも変わらずに
私の隣にいてくれるみーこちゃんが
私の元気の素♪

みーこちゃんに元気をもらって
また明日もがんばっていきます。

というわけで
印刷通販オペレーターの私が
毎日元気にお仕事できるのは
みーこちゃんのおかげ!
とも言えます (*´艸`)


そんなみーこちゃんのことも
ブログで紹介していきます。


なので、このブログのタイトルは

印刷通販ときどき猫ブログ
なのです。

印刷通販と猫のみーこちゃんを
どうぞよろしくお願いします。