那覇マラソンエントリー完了・・・生酵素で頑張る。 | 人生easy-going

人生easy-going

毎日を楽しく、愉快に、陽気に暮らしたいと思う人、あつまれー。

今日は、私の趣味のお話。
学生の頃から、短距離は大好きで得意だったけど、
長距離は、大嫌いで大の苦手。
なのに昨年から何を思ったかフルマラソンが走りたいと思ってしまった。
おまけに、半年間の走り込み期間を経て、
関西在住の私が那覇マラソンにチャレンジしたのでありました。

なぜ那覇マラソンなのか?
それは、暖かくて走りやすそうだったから・・・。
あとは、抽選でなく、先着順で確実にエントリーが完了するから。

という理由から昨年2012.12月無事に制限時間内に完走・・・。
自分でも驚いた。
私49歳と6か月。

ほんでもって、マラソンにすっかりはまってしまった私。
大阪マラソン・神戸マラソン・京都マラソンとエントリーはしたものの
やっぱり抽選漏ればかり・・・。

ということでこれは、やっぱり先着順の那覇マラソンしかないっと思い、
先日エントリー。

無事エントリーを完了したのでした。

今年も12月は暖かい沖縄で那覇マラソンを走れる事に感謝です。

今年は、当たり前の事ながら、
私50歳と6か月。

さて、エントリーも完了したけれど、
 やっぱり日に日に、年々、
当たり前だけど体力は、落ちてゆく・・・。

おまけに、更年期も真っ只中って感じ。

それで、やっぱりこれしかないって思って
工藤投手も愛飲のこのサプリ。


生酵素サプリメントOM-X

少しずつでも体力アップの助けになると良いな。
続けてみよう。
おまけに、2013/8/30までなら980円。
お試しにいかがですか?
      
10万商品以上!日用品は爽快ドラッグで♪
決め手は、対話力。COCO塾