★2018 東東京TEAM 卒業式 (2018.2.4)★ | ストライダーキッズ☆東東京TEAMのブログ

ストライダーキッズ☆東東京TEAMのブログ

大島小松川公園周辺で活動するSTRIDER KIDS・東東京チームの公式ブログです♪


テーマ:

どうも!東東京TEAMのリントパパのMasaです。

報告が遅くなりましたが、今年からチームリーダーをやらせていただくことになりました。
それぞれのペースで自由に活動するチームなので、あまりリーダーらしいことはしないかもしれませんが、ストライダーをきっかけにして、チームの皆で楽しいことをやっていければと思っています。どうぞよろしくお願いします。

そろそろ卒業の季節が近づいてきましたね。

東東京TEAMでも、今年の春から小学生になる6歳組の5人、ヒカル、コースケ、リンタロウ、キミアキ、ミントの桜卒業式桜を開催しました。

と言っても、これからもなんだかんだストライダーやるんじゃないかなーって子とか、ストライダーは卒業しても、スキー、海、キャンプ、登山などのチームイベントに参加する子もいると思うので、6歳まで頑張った一区切りのお祝いですお祝い

卒業生にはこちらの手作りメダルが贈呈されますキラキラ


各卒業生のパパママ達が、これまでストライダーを頑張った子供達に素晴らしいメダルをあげようと細部にこだわり、卒業式の直前まで一生懸命調整して完成させました。


皆で会場の飾り付け。準備から楽しみます。

 

 

そしてお食事会。皆で食べるとおいしいねナイフとフォーク というか、早く遊びたくて、あっという間のお食事タイム。。。


親達の楽しみはこちら生ビール

飲み切るれるかなーという不安もありましたが、うますぎて余裕で飲み切りました生ビール生ビール



これは何に群がっているのかというと、


話題のスイッチ!マリカーに夢中です!

ゲームでもレースしてるストライダーキッズ達。


そして、感動のメダル授与お祝い

※ コースケはインフルになってしまったため、妹のユリが代理でもらいました。

 

手作りランドセル授与お祝い


ここにもパパママの思いが詰まっています。するめw


他にも、おもちゃくじ引き、ベイブレードなどなど。子供も大人も一日中楽しみました。


ストライダーやチーム活動を通しての様々な経験は、きっとこれからも活かしていくことができると思います。
マラソンやサッカーなど、別のスポーツにチャレンジしていく卒業生もいます。みんな、がんばってね!
 

これからも東東京TEAMをよろしくお願いします!




次回のチーム練習会は2/24(土)に開催します。

ご興味のある方は気軽に遊びに来てください。詳細は以下をご確認ください。
https://ameblo.jp/easttokyostriderteam/entry-12349223912.html

ストライダーキッズ☆東東京TEAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス