Honda presents 宮代エンジョイパーク参戦♪ | ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

東京都江東区を活動拠点とする、2011年発足のランバイク(ストライダー)チーム「ワクワク」「楽しい」「競い合う」をモットーに、幼児から小学生までの子供達が活動中
新メンバー随時募集中⭐️見学・体験希望も問い合わせはお気軽にどうぞ!

皆様こんにちわ~音譜
ブログ担当バビでございます音譜



2014年6月21日 くもり~くもり

埼玉県宮代ハラッパークで開催された
Honda cars 埼玉 presents ストライダーエンジョイパーク
東東京TEAMから4名の選手が参戦してまいりました!


2歳さん
ハルト選手
フウマ選手

4歳さん
ジョウタロウ選手
カツヤ選手


会場にはHondaのAsimoくんの音譜トランポリンが!

沢山の子供たちが跳ねまくって、ちょっと空気がぬけつつあるAsimo君ですww





そんなAsimo君の応援を受けつつ?!w

まずは午前の部
2歳さん~ハルト選手









予選 3位→準々決勝1位→準決勝3位





以下ハルトくんパパより音譜
ギリギリで予選を通過し、準々決勝では組み合わせが良かったのかまさかの1位。
最後山越えで止まりかけけど、それまでのアドバンテーズのおかげかそのまま1位をキープ。
準決勝ではゴール手前まで2位。しかし、準々決勝で止まりかけた山でまたもやキョロキョロ。
ゴール前1mで3位だった選手に刺されてしまい、決勝にいける2位を逃してしまいました。。
決勝への挑戦より、山の頂上で見る景色が最高だったようです(笑)

まだレースがよくわかっていないようですが、楽しかったようで、レース含めて10回くらいはコースを走っておりました。にひひ



とのことです♪ 決勝進出まであと一歩!でしたね^^
沢山頑張りました~~音譜

もう一名、ふうま選手も出場しましたが・・・

レースモードのスイッチが入らなかったようで、、、、スタート位置にもつけず
残念ながらのリタイヤとのことでした目

まだまだいやいや期な魔の2歳児さんですもの♪(うちの娘もイヤイヤ真っ最中~w)
走りたくない時もありますよねニコニコ

きっといつか走りきってくれるはずニコニコその日を楽しみにしているバビでございます音譜


続いて~~

午後から4歳さんの部


かつや選手とじょうたろう選手音譜

試合前に、変身ベルトで遊ぶふたりにひひ







遊んだ後~

レース開始!

4月に4歳になったばかりのかつや君!!

長期海外出張から久しぶりに帰国したパパにいいとこみせるべく頑張りました!!






結果
予選5位?→敗者復活戦→予選敗退

もうすぐ5歳になる選手が多々いるなかで頑張りました!!


続いては・・・



我が息子、ジョウタロウ選手クラッカー








蹴ってもなかなか進まない芝コース!

練習しすぎで結構体力消耗しておりましたが、頑張りました!


結果

予選1位通過→準々決勝1位通過→準決勝1位通過→決勝3位クラッカー



3位入賞することができました~~クラッカー







1位の選手とはかなり離れてしまいましたが、表彰台のることができましたクラッカー

おめでと~ラブラブ


今日も皆頑張りました!!

選手もパパもママも暑い中お疲れ様でした音譜