MIO ×アルテ高崎 | むちゃすぐらしあす

MIO ×アルテ高崎

 今日はなんとか勝ってほしかったし、勝てると思ってました。残念です。あまりに残念で、15:00にスタジアムでトイレに行って次19:30に東京駅でトイレに行くまでの間、短パンのチャックが開いていたのにまったく気づきませんでした。チャック全開のまま、群馬・埼玉・東京の1都2県を股にかけました。無念です。

 ピッチの気温はえらいことになってたと容易に想像できます。選手はめちゃしんどくて苦しかったやろうけど、もうちょびっとだけ丁寧にプレーできていたなら、結果は変わっていたかもしれません。でもたらればは禁句なので、次節ジェフリザーブ戦での奮起に期待します。Vamos! Allez! Forza! Dale! Ole! Come on! MIO!!!!!!!!!

 


個人的な反省点

 ・きちんと頭の整理ができていないまま応援に臨んでしまったこと。

 ・前半途中で空腹でぶっ倒れそうになったこと。

 ・声がかすれて全然出なくなったこと。

 ・用事で最後までスタジアムにいられなかったこと。 



 高崎でMIOカラーのダルマを買いました。準加盟できたら片目、そしてJ2昇格できたらもう片目をいれようと思ってます。




 ※先日、南草津の極楽湯の脱衣所でMIOの某選手と出くわしました。でも声をかけることはできませんでした。向こうはちょうど服を着終わったところ、片や僕は素っ裸に心もとないタオル1枚という状況だったからです。もしまた同じ状況が訪れれば、今度は勇気を出して話しかけよう、そう強く決心した夏の夜長でした。