確かに10年ぐらい前までならギリギリ日本人はフィリピンでモテました


でも、もはやフィリピンでは日本人男性はオワコンですよ


時代はコリアン


好き嫌いではなく


事実として


チャイニーズも日本人よりはフィリピンでは上位になりました


なぜこうなったのか?


答えは簡単


日本人が貧乏になったから


フィリピンの韓国人オーナーのKTVの料金見て日本人観光客はションベンちびってます


日本と同じやん!


いや、むしろ日本より高い!


でも韓国の韓国人の年収は日本人を抜きましたので彼らにとってはフィリピンはまだ安い


マニラやセブで日本人を顧客の対象としてKTVを経営している店は早晩かならず潰れます


「日本人オーナーのKTVなのでバーファインがない優良店」とかホザいてるお花畑レビューもありますが、それって誰得なんですか?


(バーファイン: キャバクラ嬢を営業中に店外に持ち出してHする事)


日本だったらグラビアアイドルになれるような可愛いフィリピーナだろうと、家族をサポートするためにお金を稼げるなら、禿げチビでぶのジャバ・ザ・ハットとソクソクすることなんかなんとも思ってないですよ


フィリピン女性は生きるために必死なんです


日本で日本人女性からはまったく相手にされないくせにフィリピンに行って「オレってイケてる?」って勘違してる日本人男性たち


Kakko悪いね


ジャパニーズKTVの経営者は時代に合わせた経営戦略を立てましょう


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピンランキング フィリピンランキング