アキのラーメン大好き

共同執筆者だった天国の友へ届け。
お前の分もラーメンを食べ続けるよ。
そんな飯テロ日記⊂((・⊥・))⊃


テーマ:
年末のラーメン。
年越しラーメンをと思いつつ、時間の都合で、最寄りのラーメン屋さんである大岩亭に行きました。
{E84068BB-A5CB-4C0D-8E44-74ADA8B7DED6:01}  
お店の前。

{6CB220BD-88C0-4EC8-9808-884933FBFE28:01} メニュー1。

大岩ラーメンやねぎラーメンと迷いつつ、辛いラーメンです。

もちろん、大岩亭なら
{A0BB8D2D-DBCA-4F98-A143-F0F29D8DFDE6:01}
メニュー2。

こちらの特豚で\(^o^)/ 

{46872740-16F9-4465-BAE5-A485F5AF95FB:01}
卓上調味料。

中身はすりゴマ、紅生姜です\(^o^)/

待つ事6~7分。 

 
ありやとございまッ¥%☆€ますッ
(ヒアリング不可)





はァァァァァいッッ!! !



厨房から気合の大音声。




 
 そして、
{EEDB3B08-1099-4BAB-9F5E-A5C7146C6E11:01}
辛いラーメン 辛さMAX 特豚。

渾身の一杯です\(^o^)/

{E0C641BC-F069-4C62-9F4B-A5692F30506D:01}
スープ。

レンゲが立つほどの、どろどろです。
飲むと、とても優しい昆布と豚のまろやかな味わい。

そこの方に、ピリ辛のタレが沈んでいます☆

{A99734E1-4BB1-4234-890E-E8A21D4753F0:01}
麺。

こんな感じの中太麺。ツルツルで食べやすいです\(^o^)/

{E348B500-7418-4C86-A24F-007E08604191:01}
スープまで完飲。
 
意外と胃にくるボリュームいっぱいのスープです。

昆布のせいか、豚の脂やコラーゲンか、 大岩亭で特豚を食べた翌日は肌がツヤツヤになるので女性にもオススメの一杯ですね☆

年末の忙しさを乗りきる元気を貰いました。新年はもっと立ち寄りたいと思います。

ご馳走様でした\(^o^)/




帰り際に聞こえる

ぃよぃをとしを!!

あ、はい。良いお年を☆


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

アキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。