宮島へ行きました! | ホームメイトFC寝屋川店diary

ホームメイトFC寝屋川店diary

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ホームメイトFC寝屋川店のアンナです♪

皆様、GWはいかがでしたか?

長期休暇で国内や海外旅行へ行かれた方も多いのではないでしょうか。

 

私も先日、広島県の宮島へ行って参りました~!(^^)!

 

 

 

あと私は、海の綺麗さに感動でした。

 

お昼には宮島にて、あなごめしと

 

夜は広島焼を御馳走になりました。

とっても美味しかったです!(^^)!

ごちそうさまでした♪

 

広島には小学生以来ぶりでしたが、大人になってから行くと

もちろんイメージも違ってとっても素敵な場所が多く

お天気にも恵まれて、とても良き休日でした。

 

少しお話が変わりますが、5月より 【水曜日】 が定休日となりました。

ご来店頂く際は曜日にご注意くださいませ。

皆様のご来店、お待ちしております♪♪

 

 

では、本日のオススメ物件のご紹介です!

寝屋川市北大利町にあります、新築一戸建て3LDK!

キッチンも広々でとってもオシャレですよ。

ぜひご覧くださいませ!

 

http://www.east-net.jp/es/rent/1129909967720000006599

 

では!

 

http://www.east-net.jp/