連日のレイアウト変更で爺は本当に疲れ切って居て、本日は何もしない予定でした・・・けど(;^ω^)。

 

少しずつでも片付けていないと何時になったら終わるか解らないからとチョボチョボとやっていたのですが、最後になって結局大物に手を付けました(-_-;)。

 

折角移動させて設置したばかりの一番の重い物、Accuのプリメインアンプ:AccuのE-305Vが旅立つことになりまして・・・。

 

本当はメーカーからの出荷段階で入って来る正規の二重になった大げさな箱が有るのですが、それって物凄く大きなものになって仕舞うので、

 

 

今回は簡易梱包でも良いことになりましてプチプチマットで包みましたが、これだけやるのにもう爺の今日の残りの電池は全て使い切りヘットヘトです(-_-;)。

 

で、無くなった後釜にはタコ耳ですからデジアンでも良いのですが(;^ω^)、取りあえずAltec側で使っていた

 

DENONの同じくプリメインアンプのPMA-700Zを使って居る事に・・・(;^ω^)。

 

ンッ、『取りあえず・・・使って居る事に』って、なんだ手放したんじゃないのか?って(;^ω^)。

 

ハイ、実はこのE-305V特有の持病の様な症状で、リモコンのVOL機能の不具合が遂に発症し出しまして、その機能を飛ばして使っていたのですが、あの救いの神様が『直して進ぜよう』とお声がけ下さいましたのでお願いすることになったんです。

 

ホントに救いの神様です<m(__)m>。