今までも何もやる事が無いと突然に思い付いて始めて仕舞うオーディオルームのレイアウト変更(;^ω^)。

 

暫く自転車弄りに夢中だったのでオーディオは鳴って居れば良いだけでしたが、雨が降ってやることが無く部屋に居たので、暗くなってから突然に思い付いて始めて仕舞いました。

 

このアルテック側のフルオートプレーヤー:ELACが結構邪魔でした(;^ω^)。

 

殆ど出番が無いのに一番邪魔な処に『デ~~ン!』と置いたままになっていて(;^ω^)。

 

ラック内の機器を触る時も邪魔だし、

 

アルテックを聴くときにも椅子がぶつかりそうだったし、

ロジャースのStudio2A側から通る時にも椅子が動かせなくて邪魔でした(-_-;)。

 

誰がこんな処に置いたんだよ・・・(+_+)\バキッ!。

 

で、ELACはロジャースのStudio2A側の椅子の左側に持ってきました。

 

更に、

 

アルテック側のラック内からAccuのC-200Vのプリを外して・・・

 

ELACのしたら突っ込みました(^^)/。

 

実は、ELACのプレーヤーがが向こうで邪魔だったと言うより、ロジャースのStudio2A側の椅子に座ったままでプレーヤーとアンプ操作をやりたかったんです(;^ω^)。

 

今までだって、目の前にプリとプレーヤーが有ったのですが、椅子から立つ、キャスターが付いている椅子なの座ったままで前へズレて行けば直ぐに操作できるのですがそれが面倒で(;^ω^)。

 

こうして爺はどんどん動かなくなって、最後には頭も心臓も止まってあの世へ旅立って行くのでしょうか?(-_-;)。

 

椅子に座ったままで、右を向けば今もこうして入力しているパソコンが操作出来、左を向けばオーディオ機器が操作出来、気が付けば『コックリコックリ』と居眠りをしている訳でした(;^ω^)。

 

しかし、久しぶりに音出ししたELACは、DUAL同様カートリツジ部分で接触不良が酷くてまともな音が出る迄散々苦労させられてしまったので在りました(;^ω^)。

 

マァ、それが私のボケ防止の為の頭の体操なのかも(^^ゞ。