また庭でローバーのライトを弄って居たところへ、「うに」さんとSpittさんが同時にご到着(^^♪。

 

早速「うに」さんが持って来られたキャノンデールのロードフレームを前に何故踏み込むと力が逃げる感じがするのか・・・

 

私が持って居るフレームでこんなに軽いのは1台も有りませんから軽さだけで驚きます(;^ω^)。

 

で、原因は何だったのでしょう?(^^ゞ。

 

雨もパラ付いているし寒いので、今度は3階でホットコーヒーをお出ししてQUADの視聴・・・には案の定ならずに違う話ばかり(;^ω^)。

 

もう時間が無いからと「うに」さんが立ち上がってから、

『アッ、そうそう、お借りするQUAD34を・・・』

と慌てて繋ぎこもうとしましたが、毎度の事でもう1本有ったハズQUAD405に繋ぐためのDINケーブルがどこを探しても見つからず(-_-;)。

 

お二人がお帰りになってから改めてQUAD34・・・モドキとQUAD405を繋いで音出しを始めました。

 

これって大陸性でQUAD34のコピー商品ですが生憎私がメインで聴くPHONO入力が付いていません(;^ω^)。

 

CDを繋いでも違いの分からない爺ですから音の聴き分けなんて出来ませんが、本来一番合うと思っていたロジャースのStudio2AよりもハーベスのHL-5がとっても良い感じ(^^)/。

 

 

これが本物のQUAD34です(^^ゞ。

 

暫くお借りできることになりました。

 

でも、お陰でPHONOイコライザが欲しくなって来ちゃったけど絶対に買えないので、

 

隣のAGI-511のPHONO出力を繋いで

 

レコードは聴けることになりました(^^)/。