みなさんこんばんはイチョウ


先日のアストライア入団テストイベント、
そして本日の優勝パレードに
お越しいただいた皆様、
ありがとうございました爆笑星


どんな感じになるんだろう?
とワクワクだった優勝パレードおねがいキラキラ


想像以上にたくさんの方が
駆けつけて下さり、
とても幸せな気持ちで
北浦和の商店街を回って
みなさんに優勝の報告と感謝を
伝えることができましたおねがいラブラブ


いつも何気なく通っている商店街を
今日はじっくり、
ゆっくりと見渡してみると
本当にたくさんの方が
応援してくださっているんだなぁと
改めて感じましたお願い!!

お店の中から、
マンションのベランダから、
買い物に来ていたお客さんから、

たくさんの
『おめでとう!』を
いただきましたニコニコキラキラ


その何倍も、何十倍もの気持ちで、
『ありがとう』を
お返ししたいですラブキラキラ



そして今回のパレードや
セレモニー、サイン会の
開催にあたって
イオン北浦和店さんに
たくさんのご協力をいただきましたニコニコ流れ星


アストライアの事務所も
イオンさんの中にお引越しして、
より地域のみなさまとの
ふれあいが多くなり、
埼玉アストライア、そして
女子プロ野球を知っていただける機会が
とても増えています目ルンルン


たくさんのサポートがあってこそ、
私たちはこうして活動できていることを
本当に幸せに思うとともに、
私たちにできること、
お返しできることは何かを考えて
少しでも地域に貢献していきたいと
改めて思いました照れキラキラ




来シーズンは
追う側から追われる側になり、
今シーズンとはまた違った苦しみや
壁を乗り越えなければなりません。


さらに強くなって
来シーズン完全優勝を狙う為にも、
今を大切に過ごしたいと思いますグッ!!



{20662F7E-43C5-41A1-A415-5E122DAEB9E3}


ファンの方がイベントで優勝シーンを
再現したときの写真を
撮ってくださいました!

左が再現、
右が実際に女王を決めた瞬間です照れピンクハート


今井選手にだっこされてたイメージが
強かったので
思い切り飛びつきましたが、
ちょっと飛びすぎましたね口笛







今思いましたが、
私のブログは
今井選手の登場率が高い気がします。笑





それでは!