今日は埼玉アストライア
ファン交流イベントの日です爆笑


どなた様でも入れますので
今すぐ県営大宮球場に
向かってくださいねウインク


告知がギリギリになってすみません…



イベントの内容は
入団テストを受ける感覚を味わえるという
今までにない内容となっています❗️


是非、チャレンジしてくださいね野球




交流会ということで
1人でも多くの方に
感謝の気持ちをもって
コミュニケーションが取れたらと
思っています(^^)ピンクハート


たくさんのご来場お待ちしています❗️


14時開始ですからねー❗️
お楽しみに❗️




それから、昨日は
岩見選手と焼きそば作りましたキョロキョロ


ひびきさんから頂いた焼きそば❗️



{4F043F2C-2644-41C4-BC8D-B6ADBA57DAF6}

すっごくすっごく
美味しかったです!!

特にもちもちの麺と
特性みそだれが最高でしたおねがいイエローハート


また食べたいなー(^^)



{C9FE3C95-6E02-438C-B96E-60010B9C789C}



では、県営大宮球場で
お会いしましょうウシシ