女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさん、こんにちWAON

シーズンが終わって
10日が経ちました。
入団6年目。
こんなに今までと違って
こんなに新しい感覚を得た
シーズンは初めてでしたひらめき電球

思えば、単独3位からの
特に負けられないホームでの試合
3位から2位にあがるための試合
2位を確定させるための試合
ディオーネのリーグ優勝を阻止する試合
女王奪回をかけた試合
アマチュアに負けられない試合
今シーズン締めの試合

本当に負けられない戦いの連続でした
試合が終わっての第一声はいつも
「良かったー
という安堵の言葉だったと思います。
でも不思議と
プレッシャーや不安をそこまで感じなくて
実力以上のものを出してやる
という変な気負いもなくて
【いつも通り】
ただそれだけでした

やるべき準備をして
あとは仲間と
チームとして決めたことをやりきるだけ。

最初から最後まで
全員で声を出す
仲間の一球・ワンプレーに
全員で集中する

シンプルだけど
意外と続けるのが難しいことを
どんな状況でも全員がやろうとして
できるようになって
それに結果が伴ってきたら
もう自分たちの勝ちパターン。
アストライアの野球です。

中島監督
大山コーチ
辻内コーチ
福留コーチのおかげで
そしてチーム全員の力で
自分たちで流れを
作ることができるチーム。
流れを引き寄せられるチーム。
手繰り寄せた流れを離さないチーム。
2017アストライアは
そんな風に成長できたと思います。

アストライアファンのみなさん
いつもありがとうございます
2017シーズン
楽しんでいただけましたか
アストライアを応援して良かったと
思っていただけたなら
私たちもとても嬉しく思います

{1D008BCF-9854-402D-92D7-A2A40AB74FA6}

余談ですが…
私、分析したんです。
谷山選手と磯崎選手は
結構眠そうにしていることが多くて。
何でかなーって。

2人は大一番の先発マウンドで
エネルギーを人一倍消費するので
回復が追いつかないのではないかと

それを谷山選手に言ったら
「そんなこと考えてるんですね
と笑われました

ちなみに萱野選手はいつでもどこでも
さっきまでは笑ってたと思ったら
一瞬で寝ています




サラダじゃ







いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

埼玉アストライアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース