女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは!

今シーズンたくさんのご声援
ありがとうございました!
今シーズンを最高の形で
終えることができました。


もう気持ちは来シーズンへ。
チームとしては結果が出ましたが、
個人としては納得がいく結果では
ありません。

この冬にどうしていくべきか。
打撃は自分がどこでどう打つと
強い打球がいくのかを
後半でだいぶ掴めていたので、
これをもっともっと冬は
自分のものにして
強化していかないといけません!

あとは体づくり。
言葉ではいくらだって言えます。
太りたい。

言葉を言ってるだけでは
なにも変わらない。
この冬本当に自分に喝を入れながら
いじめ倒していきます。

そして、怪我をしない体つくり。
今シーズンいい感じでいっていた時に、
怪我をしてしまったので
来年は絶対に怪我をしない為にも
これからの時間が大事です。


口はいくらだって言えますが、
体って思うようにいかないもの。


絶対に進化してみせる。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

埼玉アストライアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース