みなさんこんばんはカナヘイ花


今日も夜遅くまで
たくさんのご声援
ありがとうございました!


ホーム最終戦
平日にもかかわらず
たくさんの方に足を運んでいただけて
本当に嬉しかったです!!



そして、1年間どんな時も
みなさんが応援し支えて
くださったおかげで
私たちは諦めずに頑張れました!


前半戦、負けが続いた時
みなさんが優しい言葉を
かけてくださったり
次は大丈夫!!
次は絶対勝とうカナヘイきらきら
どんな時も応援し続けるから星
などと心強い言葉ばかり
かけてくださいましたおねがい


みなさんから勇気つけられることが
多かったからこそ
今日は良い形で締めくくりたい
感謝の気持ちを試合で表せられるように
そう思って試合に挑みました気合いピスケ



正直4回ぐらいまでは
気持ちが悪くなるんじゃないか
って思うぐらい
毎回緊張してました笑い泣き笑い泣き


立ち上がりは悪くなかったですが
中盤にかけて徐々に甘く入ったり
ボール球が先行してしまったりと
課題が出ましたアセアセ


ですが取られても取り返してくれる
心強いチームメイトのおかげで
今日の試合勝つことができました!


今日の私の1番の反省点は
野手のみんなが必死でとってくれた点を
またすぐ取り返され
逆転されてしまったことですショボーン


それでもベンチから声をかけてくれる仲間
打って取り返してくれる仲間
スタンドから声援を送ってくださる
みなさんのおかげで粘り勝つことが
できました!!


まだ試合は続きますが
女王決定戦に向けまた新たな課題が
見つかり、色々学ぶことができた
試合になりました!!


完璧な投球は出来ませんでしたが
前向きに捉えてまた明日から
自分を見つめ直して
最後に勝つために頑張りますカナヘイハート




今日は本当に
ありがとうございましたおねがい