女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 埼玉アストライア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
おはようございます!

昨日の試合を振り返り。。。
1打席目の二塁打を打った時
『やっと打てた。』と声がもれました笑い泣き

打席に入った時、先頭だったので
とにかく出ることを1番に考えてました!

先頭が出ることで流れを掴むことが
できるので、どんな形でもいいから
出ようという気持ちで打席に立ちました!

ずっと打ててなく気持ちの面では
怖がってた部分がありましたが、
バットを短く持って
思い切ってスイングが出来たからこそ
打てたのかなと感じています!

練習では調子がいいのになんで
打てないんだろうと、悩み続けて
それでも試合で使ってもらえた事に
感謝の気持ちでいっぱいで、
それに答えたいと
ずっと思い続けてきました。

”もっともっとチームに貢献したい“

今日の試合でもその強い気持ちを持って
どんどん振っていきたいと思います!!

今日は絶対勝ちますよ!!
ファンの皆さん!一緒に戦いましょうおねがい
ご声援よろしくお願いします!!


{A7788BF5-46B7-41FA-A94D-C8FDA6681E9C}











いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

埼玉アストライアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース