みなさん、こんにちは〜爆笑



今日は与野イオンさんで
トークショーやクリーン活動、
埼玉の野菜を使ったうどんの配布などを
させて頂きました照れ



たくさんの方にお越しいただいて
とても楽しかったですよーウインク


清掃活動は皆さん一緒になって
一生懸命掃除して頂いたので
見違えるように綺麗になりましたキラキラ


うどんの配布では、
なかなか上手くつげなくて
モタモタしちゃいましたが…
無事、皆さんにお渡し出来て良かった照れ



最後はうちの歌姫、
加藤選手がうたうま選手権に飛び入り参加おねがい


感動する歌声でした音符



加藤選手の歌声に
足を止めるお客様もいっぱい!


ユニホームで宣伝もバッチリでした笑い泣き



優ちゃん、ナイスラブ





そして、そして、
題名にもありましたように
今日はシンデレラスタジアムの日ですよ〜



NACK5で18時33分頃〜
私と優の2人で生出演ですウインク


是非、お聞きください(*^^*)



{8E6C5BBD-47FA-416A-9DFD-8D98FB88587C}

楽屋での1枚ハート
ねずみになりきってますてへぺろ


{B95018A1-710D-4AC5-8EA1-AB4FB560CE2E}

うどんを配った時流れ星



それではプリン