みなさん、こんばんは星

明日からヴィクトリアシリーズ佐賀開催の試合がある為、いま移動中の電車にいます新幹線

今年は嬉しいことに九州での試合が沢山ありました(^^)
残念なことに、今回が今年最後の九州開催ですがえーん
九州に行くと言うことは、飛行機にも沢山乗りますが、毎回ドキドキワクワクおねがい
{0AE91003-1441-4E9D-BD79-DCE00B16EAC5}

{5C4E1BDE-D4D4-40C9-9B21-AA33A103460A}
必ず写真撮っちゃいます真顔
安心してください、しっかり機内モードにしておりますのでウインク

飛行機に乗ると必ずすること…
それはサービスのコンソメスープを飲む照れ
なんで飛行機で飲むコンソメスープはこんなにも美味しいのか!と思いながらいつも頂いてますデレデレ

そうして興奮が冷めたら睡眠睡眠zzz
あっという間に到着です!笑

よし、明日は天候も怪しいですが…
晴れてくれると信じて心と身体の準備をして
試合に臨みたいと思います!
絶対勝つぞーーーグラサン
応援よろしくお願いします(^O^)



コメント返信!
うずまきtamuran17さん
ハムスター飼ってるんですね!
おめそちゃん?くん?の由来がすごく気になります(°_°)笑

うずまきジャイアンツ#15さん
ありがとうございます!
いい音を鳴らすのには、私もすごく気を使ってます笑
やはりポケットをしっかり作ることが大事ですかね(^^)!

うずまきteruさん
ありがとうございます!
明日からの試合頑張ります(^^)

うずまきイチゴマンさん
9月はホームゲームも含め、試合が沢山あるので楽しみです(^^)
球場で応援お願いします!

うずまき背番号96さん
今井君はJAPANでも頑張ってますね!
私も同じ今井として頑張らなくては!笑
仕事は仕方ないです(^^)私も試合頑張るので、仕事頑張ってください!
伏見桃山で応援お願いします(^^)

うずまきKさん
お願いします(^^)笑
うーん、観たいのはたーくさんありますが…
しいて言うなら体操とか柔道ですかね(^O^)
あの緊張感を味わってみたいです!

うずまきたなだいさん
膝が痛いとキャッチャーは厳しいですよね(°_°)
でも、少しでも動けるようになってよかったですね(^^)!

うずまきMAXさん
今年の熱闘甲子園も感動しましたー!
今井君はプロにいって頑張ってほしい!笑
アストライアも勝ち癖をつけれるように頑張ります!
まずは明日からの試合を(^^)

うずまきくろすけさん
今年のホームゲームも残り少なくなってきちゃいました(>_<)
応援よろしくお願いします!

うずまきyuta0243さん
負けずに私も頑張ります(^^)!
写真の件は本当にすみません。聞いてみます(>_<)
これからも応援よろしくお願いします!

うずまき手ぬぐい王子さん
4年後の五輪は本当に楽しみですね(^^)!
特に野球とソフトボールが!
誰が選ばれるかはまだ予想がつきません笑

うずまき弥太さん
今井バッテリー、面白そうです笑
盛り上げれるように頑張ります(^O^)

うずまきシラパパさん
甲子園行かれたんですね!
私も小学低学年の時に一度甲子園に行ったことはありますが、また行きたいです(°_°)
お父さんはキャッチャーも経験したことはあると思いますよ(^^)!
ありがとうございます!

うずまきともぞうさん
確かにちゃっかり夏満喫しちゃってます笑
雨漏りは修繕してよかったです!笑
写真もう少々お待ちください(>_<)
すみません(>_<)

うずまき大魔神さん
なかなかヒロインなれず(°_°)
まずは明日からの試合頑張ります!

うずまきレヴィーさん
お得感満載でした!笑
9月は試合が盛り沢山なので、応援よろしくお願いします(^O^)

うずまきにしむらさん
もちろんそんな経験はないですよ(^^)笑
音は寝ちゃえばこっちのもんです!!笑
でもその生々しさを経験したら怖くなりそうですね(°_°)これからも経験しないことを祈ります笑

うずまきイクやんさん
ほっともっと応援ありがとうございました!
完全にやられてしまいました(>_<)

うずまきまーさん
甲子園が終わると夏の終わりって感じがします(°_°)
まだまだ暑いですけど笑
この間は連敗してしまったので…明日明後日は連勝します!

うずまきファン一号☺︎さん
夏の海もいいけど、冬の海もオススメ笑
特に夜は真っ暗だから、落ち着くしね!笑
まずは夏らしいことしましょう!


"ALL IS WELL"
"集中"
"克"