おはようございます。ご機嫌いかがですか。

出品させていただいておりましたヤフーオークション、昨晩無事に終了いたしました。
たくさんの方々にご覧いただきまして、大変ありがたく思っております。

また、ハンドメイド easeのセールも、終了いたしました。ありがとうございました。

今年のヤフオク出品はこれで終了です。
ショップの方は常に開けておりますが、更新は本年中にはございません。

今後、製作に励みまして、
作品数がそろったところでまた更新させていただきたいと思います。
年明けのなるべく早くに日程等お伝えできれば、と思っております。


思えば、今年は・・・
8月にネットショップをオープンし、私のハンドメイド史のなかでもひとつのポイントとなる年になりました。

色々と勉強させていただきました。
今後の課題もたっぷりございますが、とにかく続けていこうと思っております。

たくさんの方々にご協力をいただきました。
励ましのお言葉も頂戴いたしました。
いつも、感謝しております。
ありがとうございました。

来年もハンドメイド ease、よろしくお願いいたします。

$ハンドメイド ease blog