皆様こんにちは

イーズメント、オーナーセラピストのsayaです♪




今週末はまた雪の予報が出ていますねあせる

春が待ち遠しいばかりです。





寒さは続く中ですが

イーズメントには春の暖かい時期に結婚式を迎える花嫁様が

大切なお式に向けてお体&お肌を磨きに来ていただいておりますアップ







花嫁様の幸せオーラはキラキラキラキラ2

ですが、皆様お仕事にお式の準備にとくたくたです苦笑





そんな花嫁様に少しでもリラックスしていただけますように

イーズメントではトリートメント環境をしっかりと整えさせていただいておりますかお





ブライダルエステでは基本、ひとりのスタッフが最初から最後までご対応させて頂きますので、

お体&お肌をゆだねて頂いて大丈夫です♪



また、お悩みやご希望などもお気軽にお伝えくださいね♪







昨年挙式を上げられた花嫁様より

ご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます♪




イーズメントはとてもリラックス出来る空間で自分へのご褒美には最適の場所だと思いました。


普段はなかなか足を踏み入れられない場所でしたが、

ブライダルエステをきっかけに利用ができ時間が出来たらまた伺いたいと思います。


施術はとても丁寧で疲れが癒されました。

また背中のシェービングを、挙式当日に友人から褒められました。

とてもきれいな仕上がりだったようです。本当にありがとうございました。



挙式 H25,9,29





O様、素敵なご感想ありがとうございました好

またのご来店を心よりお待ちしております♪








お時間がない中でも、最適なケアをしっかりとさせて頂きますので

お悩み、ご要望などお気軽にご相談くださいませラブラブ





只今春の挙式応援キャンペーンも行なっております♪

詳しくはこちらから

http://ameblo.jp/ease-ment/entry-11746298548.html




皆様のご利用を心よりお待ちしております♪




只今ゼクシィ2月号掲載中です


image




ペタしてね


AD