皆様こんにちは

イーズメント、オーナーセラピストのsayaです♪




当サロンでブライダルエステをお受けいただきました花嫁様のご感想です音譜



以下、お客様より実際に頂いた感想です♪





最初はブライダルエステは諦めていましたが、1Dayも出来るとの事で受けました。

サロンへは何回か言っていたので安心できました。個室なのでとてもいいです!


私は仕事の関係で1週間前となってしまいましたが、施術が終わった後は、二の腕もすっきりしましたし、自分では出来ないシェービング(背中の)もしてもらい安心して式に望めました!!


時々しか行けませんが、本当にリラックスでき、全身すっきり出来るのでまた行きたい!と思います。エステはちょっと、、、と前は思ってたけどとてもいきやすいです、また時間のあるときに行きたいです。



I様、ありがとうございました好





イーズメントではお時間のない方にもご満足頂ける

1day,2dayプランをご用意しております♪





1回180分のケアでは見えるところを徹底的にケアしますアップ

ぜひ、お時間のない方、ご相談下さいませ♪





イーズメントでは只今

『春挙式応援キャンペーン』

を開催しております♪


キャンペーンはこちらから

http://ameblo.jp/ease-ment/entry-11746298548.html


沢山の花嫁様にお会い出来ます事を楽しみにしておりますドキドキ






ペタしてね