皆様こんにちは♪



前回も少しご紹介させていただいた

『温香15』






初回入荷分はあっとゆうまに完売してしまい

大変ご好評いただいております音譜




こちらの『温香15』は


アユルヴェーダ(伝統医学)のスパイスティー


選りすぐりの薬草によって身体を守りエネルギーを高める方法として5000年以上にわたり受けつがれってきた先人の知恵を日本人に合わせてブレンドしてできたスパイス&ハーブティ




原料は15種類のスパイス&ハーブ

定番のジンジャーの他にコリアンダー、クミンなど・・・

すべてオーガニックとゆうのも魅力ですラブラブ!



お味はびっくりするぐらいスパイシーなのですが

(皆様最初はびっくりしています(笑))

甘さがあるのでとっても飲みやすいです



甘さと言っても砂糖ではなく

シュガーケインという天然の砂糖分なので

カロリーを気にされる方も安心です(・ω・)/




女性に多いお身体の冷え

冷えを改善することでお身体にいいこといっぱいです




冷えに関してはまた後ほどお伝えしますグッド!





身体にいいだけではなく

美味しいので毎日の習慣にしやすいと思います




私は、朝と入浴の前に飲むようにしていますべーっだ!

温香を飲んでからお風呂での温まり方が違う気がしますよ~





ご来店の際には試飲できますので

ぜひお試し下さいませ






2回目の入荷も致しましたが

こちらもあっとゆうまになくなってしまいそうですあせる



お茶だけのご購入も大丈夫です

お気軽にお問い合わせ下さいませベル



温香15

20袋入  \1,995











AD