■題して「おしゃれマダム養成プロジェクト」発進です。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

私なんてまだまだとか、もうどうせ
なーーんて言ってる場合じゃないのです。

もう、とっとと自分の魅力を認めちゃいません??(笑)

 

先日開催した

服部ちづさんの「ウォーキングレッスン」を皮切りに

 

「おしゃれマダム養成プロジェクト」発進です。

 

 

「おしゃれマダム養成プロジェクト」とは・・・・。

 

オリジナル講座

「セルフプロデュースセラピスト養成講座」

(現在0期開催中)

の一環の中で生まれたプロジェクトです。

 

やりたくないことをやめて

やりたいことをする。

そんな選択ができる「ココロの在り方・生き方」を

応援します。

 

そして女性として生まれたことを

堂々と謳歌できる

「大人」としての幸運美女(セレブマダム)の育成コースです。

 

内面も外面も満たすことができる

生き方自体を「おしゃれ」に・・・がコンセプト。

 

はーと

ファッション

メイク

ウォーキング

お写真

・・・

「きれい」をテーマに

わたしが大好きな方々をお迎えして

今後もオーガナイズしていきます~ニコニコ

 

 

 

おしゃれなマダムは
心地よいプレッシャーを勇気に変えて、

人生を自分色に変えるチャレンジする人。
誰かじゃなくて、まずわたし・・・なのです。

 

 

その第1弾のウォーキングレッスンの様子を

服部ちづさんのフェイスブック投稿より

拝借してご紹介しちゃいます。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- 

 

きのうは《おしゃれマダム誕生プロジェクト》をstartされた

河合 利恵 ももいさんにお声かけていただき

サロンドプティポワ♡ビューティスタイルウォーキングレッスンを

させていただきました♬


女性らしさを高めるため

サルサエクササイズもプラスしての

スペシャルレッスンでした♪
参加の皆さんがとにかく楽しんでくださって

表情もキラキラしていて(๑・̑◡・̑๑)嬉しかった私❣️

レッスン後は皆さんでZarame caféで

ドーナツ🍩食べながらビューティトーク

 

image


メイク
ダイエット
ランジェリー
ファッション etc

 

最近。ももいさんご本人が

更に魅力的になってきたのを感じます
ファッションスタイリングからのアプローチで...
凛・艶だけでなく萌が表情から溢れてきてるんです♡
萌だけをしていた数年前までは

上手くいかなかったスタイリング。。

ちゃんと第一の魅力を育てたことで、

可愛らしさも溢れ出てきたんですね⤴︎


さぁ、皆さんも彼女に続けっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ちゃんと私たちがフォローしていきますね♡

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

肥満児、運動音痴のコンプレックス

摂食障害

母親との関係から

「おしゃれ」に対する嫌悪感・・・。

 

わたし自身がハートの部分を整えることで

おしゃれは

贅沢、無駄、浪費、ごまかし・・・なんだという

外見に対する偏見が

今では、うきうきワクワク、楽しみでしかない感覚に

変化していった過程を

是非みなさんも味わってみては??

と思っています。

 

これからも、いろいろなお楽しみを企てますので

よろしくお願いいたします~ウインク

 

次回のウォーキングレッスンレッスンは

12月14日(水)です。

今回ご参加の方には追ってご連絡いたします。

新たにご参加方も募集します~

(後日募集予定)

どの回からでもフォローさせていただきますので

安心して参加してくださいね。

 

そして・・・今日は

台風のさなかに京都へ~

行きたい場所と

会いたい人に会いにいってきます音譜