あなたの笑顔はみんなを幸せにする♡
あなたの笑顔と愛の力を引き出しますブルー音符
 
 
 
☆パワーストーンデザイナー
☆四柱推命鑑定師
☆現役保育士
 
 
 
 
あさこですむらさき音符
 

 

 

 

 
ご訪問くださりありがとうございます

 

 

黄色い花 あさこのプロフィールは、コチラです


黄色い花 あなたの笑顔が輝く♡光のパワーストーンブレスレットをお作りします
終了いたしました♡ありがとうございました♪

黄色い花 あさこのセッション★あなたの運が巡る♡魂からの伝言★ 
⇒ 詳細・お申し込みは、コチラです
 

 

 

先日、長女と2人でランチへ~むらさき音符

 

 

 

で、帰り・・・

バスを利用しようと

 

 

 

あらかじめ私がバス停で

チェックしていたバスの時刻になるまで時間をつぶし、

1時間ぐらい・・・我が家までのバスの本数が少ないの(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

いざバス停へ~~~

 

 

 

 

 

バス停で時刻表をみた長女が言ったこと・・・

 

 

「ウソでしょ!!」真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのバス停から、

我が家の近くまでのバス停行きは

1時間に1回しか来ないんだけど、

 

 

 

 

ま、まさかのバスが行った後だった・・・

チーーーンあせるあせるあせるやばっ 汗

 

 

 

 

 

バスの時刻表見間違えていたの・・・笑い泣き

私が見ていた時刻は、休日のものだった・・・汗

 

 

 

 

 

でも幸い・・・

 

なぜかその時間帯だけ

前のバスとの時間差が5分しかないときだったから

すぐに次のバスに乗れましたピンクハート

 

 

 

 

ありがたや~♪

いつもなんとかなる!!

このシチュエーションをくれた神様に感謝♡笑

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

家族の中で主人と長女は、

こういうところは抜かりないんです

 

 

 

 

ただ、

 

 

長女は私との

こういう「違い」に慣れていないため、

 

この時は、

 

 

 

「ホントビックリ・・・ありえないわー」

 

 

 

と言いながら主人に話していましたあせる

 

 

 

 

 

 

うちの主人は、私のこういうところに

慣れているため

 

 

 

 

 

「オレの大変さをわかってくれた??」とか言いながら

今後の傾向と対策を

長女にまじめに話すっていうね・・・笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私はと言えば・・・

 

 

 

 

なんとかなった奇跡に感激ピンクハート

だって、すごくない?!

普通は次のバスまで1時間くらい待つの・・・笑

 

 

 

 

家族とは結局・・・

笑い話で終わりました~~~ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

で、

こういうとき・・・

昔の私なら、すごく落ち込みました

 

 

 

 

 

主人にも責められ、

今は「違い」を理解してくれてなんにも言わない♪

ちゃんとできない自分に落ち込む・・・みたいなね

 

 

 

 

 

 

 

もちろんお金をいただく仕事の場合には、

こんなところがある私なので、

すごく注意していますが・・・

 

 

 

 

 

プライベートはまた別なのでピンク音符

 

 

 

 

表の私と裏の私・・・

いいところとそうでないところがある私・・・

 

 

 

いろんな私がいていい!と

思えるようになりましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私たちの周りにはいつも

いろんな人がいて、

 

 

 

 

それぞれ「違い」があって、、、

比べてしまい

できないところにフォーカスしてしまいがち・・・えーん

 

 

 

 

 

他の誰かと比べてしまって

あー私ってどうしてこんなにダメなんだろう・・・

 

 

 

とか、

 

 

 

うまく出来ない自分は、

ここにいる意味あるのかな・・・

 

 

 

とか、

 

 

 

自分を責めたり、

否定したりしてしまいがちですよね

もちろんちゃんとしないといけないところはあるけどね

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

他の人がいるからこそ

「違い」がわかる!!

 

 

 

それは、

 

 

 

自分のいいところを

みつけるチャンスでもある♡

 

 

 

 

 

 

自分を活かせるところは別にあるよー!!

 

というサインでもあるからピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、自分のことは近すぎて、

自分のことが一番わからなかったりします笑い泣き

自分のことを知るって大事だよね♡

 

 

 

 

 

 

私たちの魂は、もともとひとつ

ワンネスだーーー♡

 

 

 

 

神様は

その魂をバラバラにして

 

 

 

自分と違う魂の中で

 

他の人との「違い」をみつけ、

「違い」をみつめるため

 

 

に、たくさんの魂に分けたらしいです

 

 

 


 

 

 

 

 

 

だから、

人との「違い」をみつけたら、

 

 

 

自分だけのいいところがあるんだよー

そんなところをみつけ、みつめてみるんだよー

 

 

 

ってことピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと魂がひとつなら、

あなたのできないところを誰かが助けてくれる・・・

 

 

 

そしてまた、

誰かのできないところを

あなたが助けることができる・・・

 

 

 

 

 

 

こうやって、

それぞれのピースが

カッチっとはまって

またひとつになれるように・・・

 

 

 

神様は人それぞれ、

 

 

 

 

できるところ、できないところを

与えてくださっているんですね

 

 

 

 

 

どんな人もここにいるだけで

大切で尊い存在♡

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

誰かとの「違い」をみつけたら、

 

 

 

 

 

できない自分でもいいピンクハート

 

 

 

 

 

あなたにも・・・

 

 

 

だれかの喜びや安心感に繫がる

ステキなところが必ずありますピンクハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちなみに・・・


 

 

魂って、また「ひとつに戻りたい!!」

っていう引力をもっていて、

 

 

 

 

それぞれの魂がそれぞれの「個性」を通じて

いろんな経験や感動を積んで

全体で進化成長する・・・

 

 

 

 

 

 

この「ひとつに戻りたい!!」っていう思いが

 

 

 

誰かを幸せにしたい!!

誰かのためになることをしたい!!

 

っていう思いに繫がっているらしいですー

 

 

 

 

 

だからこの思いって

魂の欲求のひとつなんですねー

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

「愛すること」は、

「合いすること」

 

それがひとつの命になる

長南華香著 「神様のむちゃぶり」より

 

 

 

あなたらしさを大切にしましょう~~~虹

 

 

 

 

 

 

私のように・・・家族との「違い」が

みんなの笑顔に繫がるかもよー♡笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、最後に・・・

 

 

 

 

 

カードリーディングで

今日のメッセージですピンクハート

 

 

 

 

 

今日出てきてくれたカードは、コチラ↓

 


 
 
 

日本の密教カード

黄色い花【 阿閦如来  】 あしゅくにょらい

大樹のように大地にしっかりと立ちましょう

 

 

 

 

 

レインボーエンジェルズクリスタルカード

黄色い花【 ウォーターメロントルマリン  】

愛がきらめく

キーワード : 陰陽のバランス、ハートチャクラ、友情、安心

 

 

 

 

 

もみじ 今日のメッセージです もみじ

 

迷っていることがあるのなら、
自分自身の心の鏡を
じっくりのぞいてみましょう

あなたの心で感じるままに
あなたの中にある愛を表現しましょう

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

 

 

いつもあなたらしい素敵な笑顔で~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 あさこのラインへのご登録はコチラです 

黄色い花 お問い合わせは、LINE@からお願いいたします

黄色い花 毎週日曜20時頃、カードリーディングで1週間の開運アクションを配信しています
 

黄色い花 いろいろな企画の先行(優先)案内、ストーンやカードからのメッセージ、

ブログに書いてない私のこと♡などもラインでお伝えします

 


黄色い花 ご登録特典 黄色い花
♡自分の人生をデザインしよう♡

あなただけの運命周期が分かるグラフをプレゼント中!!
*12年間と12か月のグラフをセットでお送りします

 

 友だち追加

 line://ti/p/@ukg2569a

宝石白 あなた様からのご登録をお待ちしています

 
 

***あなたの星や星の意味がわかります***

赤薔薇≪愛され四柱推命≫セルフ鑑定ページはこちらですブルー音符