ニコ☆プチ掲載!Jr.広告♪♪ | EARTHMAGIC official blog―☆

EARTHMAGIC official blog―☆

カラフルPOP&CUTEな子供服「EARTHMAGIC(アースマジック)」の公式ブログです。
旬なNEWSをいち早くお届けします★。+゚

こんにちは~mf*

もうすでにCHECK済みのコも多いと思いますが、、、
2/22発売のニコ☆プチ4月号

 EARTHMAGIC 2012 SPRING
バラJr.イメージ広告バラ
が掲載されていまーす

今回のモデルちゃんは…
人気読者モデルの
ハートコニシ リカちゃんハート
ハートハマダ サイカちゃんハート

でしたぁ


春のテーマがAMERICAN POP GIRLアメリカ 
だったので、 アメリカンダイナー風のPOPなお店で撮影したよハンバーガー


EARTHのカタログでもいつもお世話になっている、
ヘアメイク平塚さんに魔法をかけてもらって~d(ゝc_,・*)


変身完了~☆
2人ともEARTHの衣装が似合ってる
 

シューティングSART
 

こちらも同じく、カタログで毎回お世話になってるカメラマン金子さんはぁと
ベストなショットを、みんなで相談しながら考えます。


1つのショットを撮るのにも、1時間くらいかけて念入りに撮っていきます。
その間、ずーっと最高の笑顔でいなければならないから大変
モデルのお仕事は、想像よりもとってもハードなのですビックリ



そうして出来上がったページがコチラ(pq*´∀゚)
 ↓↓↓↓


EARTHらしいPOPでCUTEなページに仕上がりましたぁseiハート
リカちゃんハート
サイカちゃんハート
遠いのに朝早くから来てくれてありがとうございました!



ニコ☆プチ4月号には、広告ページ以外にもたーっくさんEARTHのお洋服が載っているから、ぜひぜひ見てみてね(*^v^*) 

私のお気に入りのページは、巻頭のブランド特集のページかな♪
アイドルちっくなコーデと背景がとってもCUTEだよ~
みんなもCHECKしてみてね電球


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

撮影のとき、リカちゃんにこんなお土産を頂きました~
話題のあのお菓子はぁと
とっても美味しかったです!
ごちそうさまでしたsei