心とカラダの悩みにアプローチ☆*:.。. ヒーリング調律師:丹野光雪∞

広島県広島市安芸区の山々に
囲まれた自然派ヒーリングルーム!
レイキ伝授、ヒーリングセッションで
あなたの心とカラダを癒し
光りで満たします。
ヒーリング調律師☆丹野光雪と
あなたの為のブログです


テーマ:

{AEC188BD-DF39-442F-8CAB-68536DE98848}



先祖供養とは‥


今私達が存在していること
ご先祖様あっての事だと思います。


そう思うとご先祖様に対し
敬うという気持ちが生まれます。


そういった意味で感謝の気持ちを
お伝えするためのヒーリングになります。


高次元のエネルギーヒーリングを
送る事でご先祖様の因縁やカルマなどを
解放する手助けをさせていただきます。



こんな方に‥
⚫︎最近物事が上手くいかない
⚫︎家族に病気やケガが多い
⚫︎不慮の事故が多い
⚫︎事情があってお墓参りに行けない
⚫︎先祖供養をしたことが無い



このご先祖様ヒーリングを受ける事で
物事が順調に運びだしたり
良縁に恵まれたり
目に見える変化が訪れます!


ご先祖様との繋がりが強化され
守られていることを実感して頂けます。


★丹野オリジナルのヒーリングになります。


通常、お寺などで行われる場合
相場は3万円〜7万円になります。



★アプリからのお申込みはこちらから




{6975CE32-D2F3-4D96-9AC8-FDFE682EA926}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

丹野光雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。