主役が3名様も~(ノ´▽`)ノ ♪EARTH COLOR 貸切BDP★32 | EARTHCOLOR's Kitchen❤︎❤︎ /EARTH COLOR cafe&bal

EARTHCOLOR's Kitchen❤︎❤︎ /EARTH COLOR cafe&bal

赤羽テイクアウトサンドイッチ♡
赤羽貸切カフェ&バル

今回は常連さんが♪
1月生まれのお誕生日会をわいわいっと(ノ´▽`)ノ 
IMG_1097.JPG 

そして 3名様がお誕生日ということで、
rieko店員はSPECIAL PLATEをご用意♪

言うまでもなく腕を揮っちゃいますょね~w/(*^^*)

事前に主役さん達のお写真を撮らせていただき♪
カップケーキにお顔を~♪

IMG_1099.JPG 


IMG_1101.JPG 
IMG_1102.JPG 
↑記念撮影しているところを横からのパシャリと~(*゜▽゜ノノ゛☆  w
IMG_1100.JPG 
トラブル発生もあったのですが/(゚ー゚;
皆様に喜んでいただけたようで、
本当に感謝です!!!
IMG_1103.JPG 
↑ 主役の皆様で~ハイチーズ♪


突然ですが。
EARTH COLOR cafe&balも 1周年間近。。。
去年はいなかった常連さんと呼べるお客様がいてくれることが、
本当に嬉しく有難いことです。

常連さん達↓
『大丈夫かぁ~?!!』
『まだ潰れてないか~?!!』
が挨拶代わりに!w
本当に優しく楽しいそして、あたたかい常連さん♪

EARTH COLOR は他にも沢山の常連さん達に
支えていただいております♪

だから、雪が降ろうがさむくない寒くないぃ~♪
去年は本当に凍えそうでしたw

多分気持ちがですね。。。

そんなことを思える様になった1年です。


これからもっともっと、
皆様にとってのEARTH COLORになれる様に♪


皆様のご愛顧に感謝して★
新しいお客様にもEARTH COLORを知って頂ける様に★
2年目も突き進んでいきたいと思います★


チャンチャンw(*゜▽゜ノノ゛☆ 

因みに1周年は明後日1.25日です(*゜▽゜ノノ゛☆ w

EARTH COLOR cafe&bal rieko


           ★プライベート空間!お店丸ごと貸しきりに!!!
     周りを気にせず、飲み会・宴会を貸切PARTYで盛り上がっちゃいませんか?!
                           予約も簡単♪ネットからどうぞ♪
 ★