EARTH BEAT BLOG -3ページ目

Rootsman Riddim

つい最近JUN氏がアップしてたDamian MarleyのGunmanと同じトラックで好きな曲があるんでアップしときます。

Jesse Royal - Modern Day Judas


まぁ内容は陰口たたく奴や偽善者、噂ばかりする奴をmodern day judasと言うんだぜって感じです
Judasってのは
キリスト教でゆうユダのことでまぁ後にキリストを裏切る人なんですけど、
moden day judasってのは現代のユダ ってゆう意味になるんですね~

このレコードのA面はTarus Riley-Cold Girlとなってます


他にもChronixxが歌うHere Comes The Troubleがあります。


要チェック!

K.O.

Leave me alone





アルバムがリリースされて最近Twitterで名前を見ない日は無いほど話題の"J-REXXX"の曲。

いわゆる"ジャパレゲ"と言われる音楽は普段そんなに聴かないんですけどこれはかっこいいですね。

興味がある人はぜひ聴いてみてください。












Jun

Better than love





Christopher EllisのNew tune"Better than love"

これはDamian MarleyがProduceしてるみたいです。

Damian Marleyのように親の存在を無視してでも間違いなく大物だと世に分からせるためにはChristopher Ellisはこういう曲をもっと作っていくべきですよね。

とりあえず今はもっと色々オリジナル曲を聴いてみたいです。リメイクのオケを使ったりAlton Ellisのカバーするのはその先でいいと思います。

これから先どんな曲出していくんかなー。楽しみです。















Jun