1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-14 23:36:16

Rickie-G

テーマ:ブログ


Rickie-G/am08:59






Jun
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-24 20:07:36

Rock and come in

テーマ:ブログ




先週の木曜日はFlat Spin主催のイベント"Rock and come in"のSpecialで回させてもらいました。

Treasure Disco, Flat Spin, Earth Beatの3サウンドだけで朝までやったんですが、各ラウンドそれぞれ違うカテゴリーが流れる内容だったので一晩で色んなReggaeが聴けました。

自分のプレイには反省点だらけなんですけど、全員どのラウンドもいい感じで、Flat Spin, Treasure Discoの2組にはいい刺激をもらいました。

ちなみに、Earth BeatはSoul, Studio One, Dancehall(Penthouse)の3ラウンドやったんですが、個人的にはStudio OneのラウンドでMistyかけた時が1番気持ちよかったです。やっぱりいい曲ですね。

他にも色々振り返りたいシーンはあるんですけど、今回のイベントは音源も録ってるみたいなんで、近々また何かの形で聴いてもらえるかと思います。乞うご期待。

そして、このイベントは今回だけではなくて普段はFlat Spinが1サウンドで毎月第1、第3木曜日に泉佐野の音楽倉庫でやってるレギュラーダンスなんでよかったらまた遊びに行ってみてください。
















Jun
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-13 10:55:35

Shangri-la

テーマ:ブログ
4/14(金)はZERO MOVEMENTの4周年を期して
GlobeにてShangri-laのイベント参加させて頂きます!
思い返せばShangri-laの一番最初のイベントに呼んで頂き、
今回アニバーサリーでも呼んで頂きありがたい限りです。
是非一緒にパーティしましょう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。