夏の家族旅行 八ヶ岳、清里、野辺山にて | ☆建築設計 Atelier Earth Work へ ようこそ☆
2007-09-25 00:00:34

夏の家族旅行 八ヶ岳、清里、野辺山にて

テーマ:4人の子供達の事
  
小海線 Y&M  鉄道最高地点の碑

この夏の家族旅行は埼玉県に住む友人夫婦と過ごしましたヒマワリ
このD夫妻、新婚旅行先の「ヤマハリゾート・はいむるぶし」 で知り合い、以来17年間、結婚記念日ブーケ1にお祝いの花を贈り合ったり、パソコンが普及していなかった時代にはお手紙を交換したり手紙電話で話したりとお付き合いを続け、結婚10年目に、信州で再会しました。次は5年後の再会を約束しましたが、お互いの都合で果たせず、今回の17年目の再会となりました家その間、D家の住宅新築を設計させて頂きました。

子供達はお互いともに長男、長女の順で、年齢もそれぞれうちの子達が一歳年下。娘達は手紙を交換したり、プリクラの交換したり、yahoo同士なので電話をかけ合ったりと楽しんでいます。

にいちゃん
「清里 萌木の村」 の駐車場にて我が家の長男。
なんか似合いすぎていませんはてなマーク


ハイブリッド
D家の長男君と小海線に今夏登場の「「ハイブリッド車両 小海」
左の隅にいるのは我が家の次男坊。

今年も楽しく過ごした後、「次はいつにしようか?」「山下さんの50歳のお誕生日の年にする??」と相談をし、パスタランチで和やかに過ごした後、手を振ってにこやかに別れました。
D夫妻と出会え、こうしてお付き合いを続けられる事に感謝します音譜

せいせんりょう 牛 牛
清泉寮の牛達


ソフト
清泉寮に来たならばこれ!!
¥300は安いです。みんな食べていますソフトクリーム


電波
野辺山宇宙電波観測所
45m電波望遠鏡の前で…又覗きはな~んにも意味ありません。
みっともない姿ですみませんガーン
この夜、長男が寝言で「$&*;¥*L`L>ッJM&0%&&#$&=0~」って意味不明な事をしゃべるんです。いつも寝言の多い子なのですが、ちゃんと日本語なんです。会話もできます。
でもその日に限っては全く意味不明。もしや宇宙人からの電波みたいなものをを受け取っていたのかな~はてなマーク
ホント不思議で、面白い出来事でした。因に本人は全く知らないそうです。


次回は「家族旅行 安曇野にて」を予定していますパー

earth-workさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス