みなさんこんにちは〜乙女のトキメキ



今日は名前についてお話ししようと思いますニコニコ







あなたは自分自身の名前が好きですかはてなマーク






子どもの頃って、おしゃれで今どきな可愛い名前に憧れますよねードキドキ







私も、そのうちの1人でした照れ






いまとなっては懐かしい記憶ですキラキラ








私の下の名前は、ブログのタイトルにあるように






「なみこ」なんですが、実は家族や親族、仕事の方々もみんな私を「なみ」と呼びます







両親に「こ」付きで呼ばれた記憶が思い出せないくらいに「なみ」が浸透していましたし、




私の中でもそちらの呼び方の方が好きだったんですが





ある人に言われました




姓と合わせると「なみ」よりも「なみこ」の方が断然に良い!
(長いので割愛させて頂きます)





と。





そうなんだ〜びっくりキラキラ





と、思ったのですがすぐに忘れてしまい笑





少し時間が経ってから、思い出して





色々変えようかな〜音譜





と、新しく始めたブログやYouTubeに名前を使い始めました乙女のトキメキ






他にも、新たに出会う人には”なみこ”と呼んでね〜と伝えるようにしました音譜





ふと気がつくと、エネルギーの流れが変わったな〜と思うんですびっくり




けれど、いきなりギュンっアップと変わったわけではないのですぐには気がつかず、





あとで思い返してみれば






名前を元に戻した時から私の能力は強まったな〜と感じました照れピンクハート





名前のエネルギーというものをその身で感じた瞬間でしたラブラブ







そして、その話を友人にすると





彼女も名前の最後に「こ」が付くのですが





私の話を聞いてLINEのアカウントを本名に変えたそうです目




数日後に、何かが変わった気がするんだけど、名前を変えたせいかな〜?と教えてくれましたひらめき電球




彼女は、人の過去世を見る能力があるのですが、




それをセッションとして仕事を始めたんですが、その見え方が変わったのでだと言っていました








実は、友人からその電話を貰った前日に




木花咲耶姫が来ていて、チャネリングでお話しする機会がありましたラブラブ





その時に名前の話になったので聞いてみたんですひらめき電球







その時の会話がこちら↓


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


木花咲耶姫




(私)あなたはどこから来たんですかはてなマーク




元々は日本の神ですが、宇宙の神でもあります。




どこにでも、名を呼ばれればあなたのもとへ行きますよラブラブ




(私)名前とはそんなに大切なものですかはてなマーク




そうですね。




あなた自身の名前は、あなた自身を表すものです




あなたの本来の力と

あなたの未来が込められています。




あなたが自分の「名」を愛し、使い始めた時から変化があったはずです。





(この時、木花咲耶姫が私にビジョンを送ってきました。私の体は宇宙空間にいて、私の内面も全て宇宙になり、私を“個”として認識するものであり、他との境目を表すものはただエネルギーフィールドの体のシルエットだけでした。)





あなたと自身と宇宙とが繋がりが太くなったのです。




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


とね、メッセージを頂いたんです照れラブラブ






友人の電話の前にこの話を聞けるなんて




なんてタイムリーびっくり乙女のトキメキ




と思いました笑







名前って、生まれる前に自分で決めてきていると言いますよねひらめき電球




どうにか、こうにかして両親や親族に自分の名前を伝えるそうです笑






テレパシーですかねびっくりはてなマーク






“名前”は!人が呼ぶと”音”になるので、すなわち波動ですねキラキラゆめみる宝石






“名前”という波動を聞き続けて育つという事は






そのエネルギーを浴び続けるということキラキラ







たかが「こ」一つ付けるかつけないかだけで、こんなにもエネルギーが変わると思われるかもしれませんが





私はやっと本来の自分を取り戻せたような気がしましたおすましペガサス乙女のトキメキリボン





お話の中で、一番キーだと思ったのは、自分が自分の名を愛し使い始めたこと






ここにあると思いますウインク





最後まで、読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ