11月30日に、丹沢湖の近くの温泉に行きました。途中、残り少ない紅葉を見ることができました。太陽

多分、1~2週間前がちょうど見ごろだったと思います。きらりん
現場のスパッタリング薄膜基礎講座 丹沢湖とバックに山が見えます。ここは、人工湖なので、バックの橋は、新しく付け替えたようです。

現場のスパッタリング薄膜基礎講座 中川温泉へ行く途中で見えた、紅葉です。

現場のスパッタリング薄膜基礎講座

現場のスパッタリング薄膜基礎講座 中川温泉の中に、日帰りの温泉で、ぶなの湯があり、その裏に渓谷が流れています。

現場のスパッタリング薄膜基礎講座 渓谷の水は、透き通っていて、綺麗でした。


中川温泉は、東名高速大井松田インターから、20km程度でしょうか。

丹沢湖の近くを通り、秘境のような趣を残している感じでした。

写真のような、渓谷が流れており、水もきれいで、癒されます。ドキドキ

ぶなの湯は、

町営の日帰り温泉で、PH10、温度は、ぬるめ、肌がつるつるになった感じです。

まあ、温泉の中がちょっと暗めなのと露天風呂もありますがそこからは渓谷が見えないのが、もう一つかもしれません。しょぼん

近くに信玄館というホテルがあり、ここで日帰り温泉が出来るようで、この露天風呂からは、渓谷が見えるようです。

ただし、休憩所は、あるかどうか聴くのを忘れました。

途中には、道の駅もあり、ここで買った「おこわ」ご飯と、手造りパンが良かったですね。合格