紅葉台木曽馬牧場へ、行った時の写真です。
現場のスパッタリング薄膜基礎講座 青木が原樹海の中を外乗した時の、写真です。

現場のスパッタリング薄膜基礎講座 休憩の間に、草を食べていますが、このときは、馬も幸せそ うですね。

現場のスパッタリング薄膜基礎講座 木曽馬牧場のスタッフです。優しいです。

現場のスパッタリング薄膜基礎講座 山の上(紅葉台)から、本栖湖が眼下に見えます。


10月26日(金曜日)に紅葉台木曽馬牧場に、行きました。

いつもこの時期になると、紅葉はどうかなと気になって、出かけますが、天気も気になり、以前は、日帰りで出かけました。


最近は、ちょっとゆっくりしてからということで、一泊します。

今回は、石和温泉に泊まりました。近くにほったらかし温泉があり、夜は、甲府盆地の夜景を見ながら、温泉に入れます。ニコニコ


果物が美味しいですね。時期的には、ブドウは終盤で、柿、梨が旬です。

また、キノコ類は、豊富で、10種類ぐらい、道端にある多くの店で買えます。値段も安いです。マツタケもありましたが、さすがに高いですね。3本で10000円位でした。しょぼん


畑、山道の間を縫って、馬で走るのは気持ちいいです。ストレスが発散します。音譜


また、河口湖周辺には、河口湖美術館やオルゴールの森、ハーブ館など見どころも多いです。ひらめき電球

日帰り温泉も沢山あります。好きな所の一つです。ラブラブ