恋愛論 | あーす歯科☆土日祝☆夜23時までTV出演多数のブランド歯科☆西武線『秋津』2分 JR武蔵野線『新秋津』1分

恋愛論

タイトル:恋愛論24「肩書き」 本文: 「肩書き」 $☆セラミック半額☆~23時あーす歯科(所沢)☆女性化対応医院☆西武線『秋津』2分 JR武蔵野線『新秋津』1分。 サッカー部のキャプテンって響きで後輩からモテた 慶応大学です って響きで合コンでモテた 自分の事を何も知らない人だから 自分の価値イコール肩書だった 同じ会社の同僚との飲み会では皆「~会社」で価値がなく ましてや自分の奥さんなら肩書きに何の価値もない 好きな人が出来たら 一つずつその人の肩書を剥がしていくと 本当にその人が好きなんだなってわかる時もあるし 剥がした皮が女性誌に出てくる「ありきたりパターン」過ぎて 笑えてくる時もあります