A  LA PAIN | earth carat(アース カラット)

earth carat(アース カラット)

はじめまして
福岡市東区原田の
キャンピングカー・トレーラーショップ
『earth-motoring(アースモータリング)』です

こんにちは



アースモータリングの花純です



今日の福岡市内は



朝からすごい雨



昨日とは大違い

DSC_0774.JPG

朝から昼過ぎまで(といっても帰宅したら15時だった)



美容室で過ごし



ついでに未開拓の



西新周辺のパン屋さんに寄る…



昨年4月オープンの



A LA PAIN(あらぱん)

DSC_0775.JPG

今日はこれくらいの品ぞろえ



…の目安がわかるっていいですね

1426659608618.jpg

オーナーさんのご厚意で



今回も許可をいただいての撮影です

1426659615964.jpg

しかもすでに昼は過ぎ



普通なら3時のおやつの時間で



商品は少なかったけれど

DSC_0777.JPG

矢印これだけ買いましたキラキラ



私には珍しく



左上のイガイガしたクリのパンが



ふんわりして好みの味でした~



周りのイガイガはなんとアーモンド



多分すっごくカロリー高いです(笑)



左下の白いぷつぷつのパンは



明太フランスです



よそのと比べると明太、どこ?



って探してしまうような…



明太~を名乗るからには



しっかり詰め込んでほしかったのが本音



また機会があったら



ほかのメニューにも挑戦してみます



あとは…



駐車場3台分完備なところも



おすすめポイントですね~



ごちそうさまでした




にほんブログ村
矢印ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いいたします。