本当にお久しぶりです。akikoです。

 

日本に1か月間滞在していました~ブログが1か月以上放置状態ですみません~

私がインドにいるのか日本にいるのか??もとくにブログであげてなかったのでお問い合わせなどたくさんいただいてすみませんでした。

 

 

何やってたかというと、インドから日本に行って日本でブログ書こうとおもってたんですがぜんぜん気持ちがのらなくて、そのまま日常の家族との時間を大事に過ごしていました。

 

以前募集していた講座をしたり、私自身も何個か講座を受けに行ったりしていました。もうすべてがよかったです。これ以上ないぐらいの出会いと経験をさせてもらったな~と最高の毎日をしみじみとかんじていました。

 

あとはLINE@で長野でのワークショップを募集したら70人ぐらいお申し込みいただいて、キャンセルもあり61人のワークショップでした。

ブログでも募集しようと思ってたんですが、私自身今までやったことのある許容範囲を超えすぎちゃって数百人とか来たら対応できなそうで(笑)LINE@だけでの募集でワークショップを開催させてもらいました。

 

 

すべてにおいてこれがハイヤーセルフの力なんだな~1人1人にこんな存在が付いている。というか一人一人がハイヤーセルフそのものなんですよね。だからみんなよくなっちゃうのがあたりまえで、ハイヤーからずれたことをやらなければいい!それだけなんですよね。

 

日本でもシンクロやありえないことの連発でしたが、これはもう私たちにとっては当たり前なんですよ。よくなるのが、不思議なことが起こるのがあたりまえ。だからいちいちおどろかないし、やっぱりな~やっぱりな~ハイヤーだ~ハイヤーだー!と確認してるだけですね。

 

ハイヤーセルフ=好きなことやってるとき、安心、ほっとしてるとき、無になってるとき、ぼーっとしてるとき

 

そしてそれ以外のことやってるときはハイヤーからずれてるんです。だからうまく行かない。うまく行かないことをやることを教えられてきた私たちにとってこのあたりを手放すことはとても勇気がいると思いますが、試してみてください。やりたくないことをどんどんやめていってみてください。そうするとどんどんいろんなことが楽にまわるようになっていくとおもいます。

 

私が今回ブログを書く気がおきなかった=ハイヤーセルフにのっていたんです。

やりたくないことや気が進まないことをやることはハイヤーからずれているのでやらないようにしています。

 

では私は日本で何をしていたかというと、食べまくってました(笑)

 

コンビニのおにぎり(明太子)や悪魔のおにぎり(笑)にすごい感動してうまいうまい!幸せ~ってやってました。あとコンビニの肉まんや焼き鳥食べまくり、お母さんが料理うまいので毎日ご馳走で幸せに浸ってました~甘いものもすごくおいしくてケーキやシュークリームも食べまくってました。喜んで食べてたら1日に3人からケーキもらったり(笑)すごい鼻血でそうでした~

 

おかげで5キロ以上増えたと思いますが、いいんです。そうしたいんだから。

 

インドではヤギや動物、ヤシの木を見て和んでたんですが(ハイヤーの時間)日本では食べることでしたね。食べて幸せだったのでそれがハイヤーでその時間を大事にしてたんです。

 

 

そしたらもう、すべてが最高で、宇宙からのサポートもすごかったです。講座やワークショップはすごい人数がかかわってくれたんじゃないかな?と思っています。長野のイベントなんて父や母旦那さん、妹子供たちの家族総出で手伝ってくれてランチ付きだったんだけど、お膳が出てきたり(笑)想像以上にいい会になったな~とみんなに感謝です。

 

地球のみんなも宇宙のみんなもほんとうにありがとう!

 

そしてインドに帰って来たら、地元の東インドは変わり果てた街並みになってました。

今までで一番大きいサイクロンが来てたみたいで木や家が壊れてるところがあちこちで見えて大変だったんだな~と見てました。

停電も2週間ぐらい続いてたみたいで、私たちが帰った日からは安定して電気が来ています。あと猛暑がすごい!何もしなくてもポタポタ汗がたれるたれる・・・でもネットラインあるし大丈夫大丈夫。

 

こういうのもやっぱり、波動を整えててよかったな~とおもう出来事になりました。インドでヤギ見たり、日本でブログ書かずに食べまくったり(笑)一見するとわけわかんない事やってますが、要はやりたいことをやっていればうまく回っちゃうってことなんですよね。本当に身をもって体験しました。

 

またどんなに悲惨なことが目の前に来ても目の前の出来事は幻想ですので入りません。もう入らない!って決めたんです。

日本も災害とか多いから何か気づきがあったらいいな~とおもってこの事も書いています。

 

さっきハイヤーにチャネリングしていつぐらいから動き出すといい?って聞いたら「レスト」ってきていつまで?って聞いたら今月中はのんびりいくといいときたので、今月中ものんびり行きたいと思います。そうしたらなんだか気持ちに余裕でてすごくいいです。

 

ライトワーカー講座受講中の方の講座は予定通り行っていきますので前日にまた連絡しますね!

 

ではではインドからまた発信していきます。よろしくおねがいします!

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

●いま現在セッションの募集は行っていません。毎日お問い合わせいただくんですが再開も未定です。

●講座は今のところ「チャネリングビデオ動画講座」のみ募集しています。ほかの講座は6月中もちょっと未定で7月~になるかな?とおもいます(いま現在の講座受けてくださってる方に集中したいので、終わったらまた募集するとおもいます。)

 

すべてにおいて、今までの私の許容範囲を超えてるのでありがたいのですが、一つ一つ丁寧に楽しくやりたいのですみません。

よろしくおねがいします。