太陽は東から昇る | ヒプノセラピーで、心の底の生命の声を聴き、潜在意識からのメッセージに耳を傾け、今の自分自身を最大限に生ききる。

ヒプノセラピーで、心の底の生命の声を聴き、潜在意識からのメッセージに耳を傾け、今の自分自身を最大限に生ききる。

夫婦2人で行う心あたたまるセラピールーム。
ヒプノセラピーを中心に
レイキ、シータヒーリング、西洋占星術等で、
潜在意識からのメッセージや
心の底の生命の声を聴く。
未来を輝かせるお手伝いが出来たら幸いです。



     

{5297C0E6-9E84-4DDC-A0E3-9892FF68271C}

普段懇意にしている「むなや」さん(作務衣、下駄、ショール等販売)に誘われて、
イベントに出店することになりました。

何を提供しようかなぁ〜と思っている
うちにみるみる期日が近づき、
せっかくだからと、
やったことのない
カードリーディングをすること
にしました。

カードは『OSHO禅タロット』
を使います。
10年くらい個人的に気に入って
使っています。
ほぼ毎日引いているので、
とても馴染みがあります。

リーディングは大村真吾さんが主催する369(ミロク)の会という場で
習ったので、
それと組み合わせたらいいかなぁと
思い立ったのです。

思い立ったのはいいけど、
実際やったことがないので、
かみさん相手に練習しました。

えーと、相手が悪かったのか、
しどろもどろ。

でも、
経験値を積み、
改善点が見えて来ました。

そして後日
知り合いに
練習台になって戴きました。
前回から改善して、
セッションしてみると、

リーディングとカードが噛み合い、
手応えあり!

メチャクチャ凄い!
わけではありませんが、
気付きを得るキッカケくらいには
なったと思います。

単純に嬉しい、
そんな気持ちが湧いてきます。

でも、
そんな時が経験的に
1番危なっかしい時でもあります。

次の日の朝、瞑想して、
カードリーディングの注意点を
自らのハイアーセルフに尋ねます。

すると、
「セッションする人、受ける人双方に貢献する。それは太陽が東から昇るのと一緒だ。宇宙で起こるべきことが、起こる。それを体験し、観察するだけのこと。」
と言われました。

きっと、
その通りなのでしょう。

受けるべき人が受け、
起こるべきことが起こる。
それは私にも、受けた方にも
必要なことなのでしょう。
それは太陽が西に沈むように。



明日からのイベントで
たくさんの方々のお越しを
心よりお待ちしております。