今日は久しぶりに
遠隔ヒーリングウェーブのことを書こうと思います。

我が家で遠隔ヒーリングウェーブを始めてもうすぐ5年。

遠隔ヒーリングウェーブに申し込みされたお客様に

・いかに寄り添えるか…
・効果を感じていただけるか…
・良き方へと全力で後押しするには…

を、考えながら お一人お一人の遠隔カードに直感からくるアイデアを加えたり、
遠隔カードを入れる箱も、どんどん改善、進化してきました。

我が家の遠隔カードは、お一人お一人のカードの後ろに、水晶の粉・精麻をカットしたもの、金色の粉絵の具を縄文神聖水で溶いたもので龍体文字を書いてエネルギーを注入した遠隔カードになっています。

遠隔カードを入れる箱は木で作った入れ物になっています。
この『木の箱』にも意味が込められていて
『木の箱🟰氣の箱』
氣🟰エネルギー✨
そう!エネルギーの箱です。
そのエネルギーの箱の中にも、
夢が叶う龍体文字が書かれています。

そして今回もインスピレーション💡✨がやってきました。
それがこちらです。
↓↓↓





神社にあるしめ縄を遠隔カードを入れる箱につけてみました。

精麻には、邪氣を祓い、清める力があると信じられてきました。
しめ縄を張ることで、家や場所を清め、悪い氣を寄せ付けない効果があるとされています。
そして、健康長寿の象徴とされ、健康を祈る意味も込められていました。

また、精麻を使うことで
常に清浄な状態・心身を清める状態にあり、生命力にあふれ、自分との繋がり、人とのつながり、さまざまな意味や役割を見出せるのではないか。
遠隔されている方が常に
『護られている状態』
がつくられるのではないか…。

『しめ縄!!』

という直感から私なりに具体的に考え、精麻で作ってみました。




ここで少し、私なりのしめ縄の意味と、遠隔ヒーリングウェーブをされる方々への想い✨
という観点から解説をしたいと思います。

⭐️縄の部分は雲
雲は雨を降らせ、大地を潤し、生命を育む源となることから豊穣の象徴。

自分の中の可能性(豊かさ)に氣づいていくことで心が潤い、自分自身への信頼に繋がり成長していく。
そして、自分自身をはじめ、
『全てが尊い』と氣づいていく。


⭐️しで(紙垂)は雷 
ギザギザの形をした紙垂が雷を表現しています。
雷が鳴ることで、大地に電位差をもたらし作物の成長を促す力があります。
稲妻という言葉からもわかるように、雷は古来より稲作と深く結びついており、豊作を【祈る象徴】として用いられてきました。
雷の電位差は氣づきであり、スパークであり直感✨
電位差とはプラスとマイナスの差が大きいこと。
今の状態と理想の状態の差が大きいほど、魂レベルの成長にも繋がり、
氣づきは感謝に繋がることでしょう。

氣づきや直感を素直に受け入れ
行動し、自分の意思や意図を心のままに宣言し行動する。
それが自分の【意】を【宣る(のる)】で
【意宣る(祈る)🟰祈る】

その意宣り(祈り)は、結果を変えていくでしょう。


⭐️房は雨 
雨は、大地を潤し、作物を育む上で欠かせないものです。
雲から降る雨は、雷とともに豊穣をもたらす恵みとして捉えられてきました。

雨は天から降る水。
天の水は
あらゆる情報が詰め込まれています。
水は記憶を持っています。
植物は雨の中の情報の中から、その植物に必要な情報を受け取り吸収します。
私たちも同じように、私たちにとって必要な情報が在ることに氣づき、それを受け取り
今この瞬間は当たり前ではなく感謝に溢れていることに氣づいていく。

3つをまとめると
自分自身の可能性を信じて自分自身を信頼し尊重し、自らの閃きや、こうなりたい!という心のままの意宣り(祈り)と行動で起きてくる結果を変えていき、なりたい情報や豊かさを両手いっぱいに受け取り、どんどん心もカラダも豊かに潤い、感謝で溢れた日常を✨✨✨

…と、そんな想いを、しめ縄に込めました。




遠隔ヒーリングウェーブで

ご自身の願いを叶え

たくさんの笑顔が

咲きわいますように飛び出すハート




*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎

遠隔ヒーリングウェーブの

ご案内・お申し込みは

こちらからお願いします。