、癒やしの総合空間 森の家。の米澤智子です。

今日は、私が広島で学んできた

アロマハーモニクス®︎

について書きます。

森の家。の新セッションメニュー
アロマハーモニクス®︎

{53C279D7-E072-4BCE-A8C8-3F22C2058BD7}




アロマハーモニクス®︎とは?


波動(周波数)の高い本物のエッセンシャルオイルと528Hz(1秒間に528回振動している)の音叉(音の周波数)を使用した
「全てとの調和をもたらす」
波動ヒーリングです。


アロマハーモニクス®︎創始者 竹内よし子さんのチャネリングにより生み出された今の地球だからこそ、もたらされた波動ヒーリングです。

アロマハーモニクス®の調和レベル5段階

① 自己との調和・・・自分に素直になる。(自己実現には不可欠です!) 
 感情が安定し、いつも気分・体調がよくなる。

② 他者との調和・・・対人関係が良好になる。

③ 物事との調和・・・物事がスムーズに進んでいくようになります。シンクロが起き流れがよくなる。

④ 霊的な調和・・・自分の内側で起こっていることを受け入れられるようになる。
自ら望んで魂のチャレンジをしている場合、大変でも受け入れ淡々と乗り超えていけるようになる。 (インナーチャイルドやトラウマ体験も、魂的に納得して乗り越えられる)

⑤ 宇宙的な調和・・・自分の外側で起こっていることを受け入れられるようになる。
 いつでも宇宙全体は完璧に調和をしているので、世界で何が起きていても、それを受け入れ、自分のできる事をやっていけるようになる。  

今必要としている調和レベルを探り、それに合うエッセンシャルオイルと528Hzの音叉を使用し、着衣のまま仰向けになっていただきセッションを行います。

528Hzの周波数は

・傷ついたDNA修復

・愛の波動を上げる

・自己価値を上げる

・奇跡を起こす

とも言われています。


【こんな方におススメです】 

調和を求めている全ての方に

・自分自身と調和し、健康で美しく心穏やかに生きていきたい方。 

・人間関係や物事がスムーズに展開していくことをお望みの方。 

・不要な重いエネルギーを外し、もっと自分らしく輝きたい方。


エジプトが起源だった!アロマハーモニクス®︎について語っている竹内よし子さん↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/ZWjmBulMA3Q

古代エジプトの時代でも

香りと音を使ったヒーリングがあったんですね〜〜!

『古代エジプト アロマ 音叉 壁画』で、検索して出てきた写真にも音叉が描かれていました。

{06476D40-6AF7-4057-BA96-3FE642902B3F}

{B41916F7-3198-4481-82EE-7989F111D6F2}

なんか凄いなぁ〜〜。古代エジプトの時代から用いられていた音叉


レムリアのクリスタル神殿でも香りと音を使ったヒーリングもあったようですよ

全ての調和♡

自分に必要な目覚め!

今、この時代だからこそ可能なアロマハーモニクス®︎

多くの方に届くといいな♡


我が家の次男にもアロマハーモニクス®︎をしたら……

開始直後から ウトウトし始め10分もたたないうちに完全に寝落ちしてました(笑)

{839CF033-6F05-435C-8348-780B904F6F65}


マッサージしてないのに氣持ち良かった‼️

との感想でした

本当に氣持ち良くてスッキリしますよ。


アロマハーモニクス®︎
60分 
(カウンセリング 15分
   施術 45分)

8,000円 


大好評の
整体&アロマハーモニクス®︎ 10000円
(2000円お得です♡)

アロマハーモニクス®︎
新潟では森の家でしか体験
できないセッションです。


必要な方に届きますように…

{2A0140F6-D8E3-49EF-83B4-AABE3BF638F6}


お読みいただき ありがとうございました