皆さん、こんにちは。
いつも私のブログをお読み頂き
ありがとうございます。



突然ですが、私は今まさに、
ソウルメイトの心友Rちゃんと
別れるか別れないかで迷っています。


彼女とは、過去世で学友だった仲で、
また、彼女は過去世で魔女狩りにあい、
火炙りの刑で死んでいて、
私はそれを助ける事が出来なかった……
という、後悔があります。


現世で再会してからも、
その後悔の念が引き寄せたのか……

何度も別れてはまた
仲直りするを繰り返していて、
彼女の事をますます、
人間不信にさせてしまいました。


今朝、彼女とはやはりお別れするべきか
タロットカードに聞いたら、
【力の正位置】が出ました。






彼女は今、非常に根深くネガティブ思考に
囚われてしまっていて……
何もかもに絶望、悲観しています。


私の内なる声は
「このままじゃ彼女に引っ張られて
アセンションを邪魔されるよ」と
言ってるのですが、
この迷いに答えを出す勇気が出ません。

……と、こうして文字に書き出して
いくうちに、気付いてしまいました……


『もう、答えは出てる』って事に。


彼女が同じライトワーカーだと
判明したのが嬉しくて、
私は彼女をライトワーカーとして
覚醒させて、一緒に光を
広めていこうよ!と、ちょっと
押し付けがましく、世話焼きすぎて
しまっていたのかな……と、

文字にして感情を書き出してみて、
気付いたんです。


彼女の気持ち、

彼女の今の周囲の環境、

彼女自身の、決意。


無視してしまったのではないけど、
そもそもが、私の自己満足に
なってたのかなって…………


ごめんね、Rちゃん。

救えなくて、ごめんね……

私は過去世でも、現世でも、

貴女を救えないんだな……


ごめんね……本当に、ごめんね……